--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.15   ハードル

ふらりと出掛けた、行きつけのお店

12041501.jpg

やきとりでお銚子を並べたのは、一週間まえ。
土曜日の夜の至福のひと時♪


目覚めた翌朝は 【道の駅おがわまち】 裏手の川沿いをぶらぶらお散歩♪

ここで見つけた

12041502.jpg

なんだか心惹かれる丘が、向こうに見えています。
でもそこに行くためには・・・

この橋を渡らなくてはならない( ̄□||||!!

12041503.jpg

いっくんは果敢に挑戦して行きます(^▽^;)

12041504.jpg

キムさんも、ピースなんかしちゃってるし、ヽ`(~д~*)、ヽ`

12041505.jpg

お次はアタシの番って、それは…σ(^_^;)アセアセ...

12041506.jpg

むっ無理ですー! ここまで行くのが精いっぱい(ノ◇≦。) ビェーン!!

アタシには超えることが出来ませんでした。。。



この橋は超えることが出来なかったけれど、家族でのんびり
楽しい休日を過ごして

その翌日、月曜日のことです・・・







義母が腰を痛め、ひとりで起き上がることが出来なくなりましたww

こんな日が来ること、覚悟をしてはいたけれど
少々早すぎます。
あまりにも軽々と、次のステージに駆け上った…のか
駆け下りたといった方が正確か。。。

心理的にはモチロン、物理的にもまだ準備が出来ていないので
月曜日からの怒涛に過ぎた一週間(T△T)

あ~、どうするアタシ?
どうするのよ~、キムさん?

ちょっと、泣き入っています(/_;)。


Comment
おじゃみさん>。<
大丈夫?

義お母様、家族にとって良い方向にいくと良いですね・・・
叔母は60歳でアルツハイマーになり、何とか!!独居生活をしています
心配事も多いですが、今の叔母にとっては自宅が良い!私たちは、思っています

落ち着いたら、西八でランチしましょ(^○^)
メイママ (URL) 2012/04/18 Wed 22:56 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2012/04/23 Mon 12:53 [ Edit ]

【メイママさん】
>叔母様60歳で・・・アタシもうすぐそこだ( ̄Д ̄;;
でも独居生活を続けられているのは、それまでの周りとの関係性の賜物でしょうね。
我家の場合は・・・・・・||||(・・、)

いま少~し先が見える兆しが…
もうちょっと待ってね。 ランチ出来る日を楽しみにしています~。

おじゃみ (URL) 2012/04/26 Thu 11:54 [ Edit ]

【★コメさん】
あ~私には出来ない! っていつも感心していたんですよ。
関係性の出来てない我家は割り切って事務的に
いま少しずつ手続きを進めています。
落ち着いたら押しかけますから、情報交換しましょうね(。・ε・。)

おじゃみ (URL) 2012/04/26 Thu 12:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
