--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.23   ワンコのドック入り。


12032201.jpg

いっくんの顔が若干引き攣っているように見えるのは・・気のせいではありません。

だってここは・・・

12032202.jpg

いっくんにとって、あの悪夢のような手術&入院の日々を思い出すところ
あの前十字靭帯断裂でお世話になった病院なのですから。。

でもご心配なく
今のいっくんはどこにも支障なく、毎日楽しく快食快便♪

でもね、もう6歳。
シニアですから、一度きちんと健康診断をしなくてはと思い
その場合、足の状態を把握しているこちらの病院がいいのでは! と…。。

12032203.jpg

『ひぃー!!!』  ←心の声(かぁ~ちゃん、置いていかんでくれー!)

叫びむなしく、ドクターに連れて行かれましたが

結果は・・・

    血液検査も、レントゲンも、腹部超音波診断も、すべて 異常無し!


よかった、よかった、ひと安心 (*^-°)v♪



でもね、いっくんは知らない。
今回の検査は予備検査でもあるってことを。。

まだもうひとつ、本番が来週に控えているってことを。。。



Comment
この時もどーも(^○^)
健康オジサンで良かったね~
困り顔のいっくん!一安心だね・・

メイが診察へ行ったのは最近、階段やソファァーに上れない事があり、行きました
原因は不明、触診で痛みあり!
心配の為、レントゲンを撮りました
異常なしでしたが、腰に負担が掛からないように、体重減少と散歩は短時間!
様子観察が必要みたいです(+o+)

人間もワンコも年を重ねると
身体の故障が出てきますね
健康が一番ですね・・・
メイママ (URL) 2012/03/28 Wed 23:31 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
ずーっと遭えなかったのに、ここに来て嬉しいバッタリが続きますね♪

元気印のメイちゃんに逢えて、あの日はナデナデもできて喜んでいたのに
そうですか…心配事を抱えていられたんですか。。
もの言わぬワンコだから、普段と違うことがあると不安ですよね。
どうぞお大事に、じっくり様子を見てあげてくださいvv

メイ☆ママさんにお会いすると、お肌の美しさにいつも見とれてしまいます。
あ~若いっていいな~うらやましいな~~って...ρ(..、)
アタシは…ガッタガタです(泣)

おじゃみ (URL) 2012/04/05 Thu 10:16 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
