--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.26 速報 『雪遊びは楽しい♪』
08012601.jpg
            佐久スキーガーデン・パラダ

上信越道はチェーン規制なし!ってか道路はカラカラに乾いています。
だからここ、佐久平ハイウェイオアシスまでは楽勝ですよ~♪

08012602.jpg
           サラサラ雪のドッグランは貸切!

昨夜は降らなかったようで、新雪と言うわけにはいかないけれど
気温のせいか、雪煙の立つサラサラの雪です。
朝から1時間以上ひとりで走り回り、遊びまわったいっくん♪
その間人っ子ひとり、犬っこ1匹来ません。
あ~~~、もったいないよな~。

08012603.jpg
         すんごく楽しいよ~、みんなもおいでよ~

と、いっくんも申しておりますww
スタッドレスでなくても、チェーンを持っていなくても
上信越道にチェーン規制が出ない限り、お手軽に遊べるここ!
お勧めですよ~(^^)

08012604.jpg
                  行き倒れ犬

いっくん、遊び疲れて現在車の中で行き倒れております(爆)
ひと休みしてお昼食べたら、もう一度遊びに行こうっと!
なんたってこのドッグラン、タダだしね~ヽ(^o^)丿



Comment
雪♪雪~♪雪♪
ここは!!!行った事があるぅ~~
SAから離れているんですよね?
エスカレーターに乗って上まで行くまで
ドキドキでした!
ランというか・・・林の中を走り回っている感じで楽しかったです♪

雪の中で遊ぶのは疲れちゃうよね・・・
午後からも遊んだのかな?
今夜はどちらのパーキングかしら?
温泉♪ご馳走♪楽しみですね~
気を付けて~~~
メイ☆ママ (URL) 2008/01/26 Sat 16:49 [ Edit ]
ちょーーー、楽しそう!!
いっくんの大満足な顔ったらもぉ~♪
こんな顔されると、寒いの我慢して遊びに
連れて行きたくなるよねぇ♪
もちろん、雪ん中でもゴロスリした(笑)?
maki (URL) 2008/01/26 Sat 21:07 [ Edit ]
う~ん、雪遊びを満喫してますね♪
昨年の富士見を思い出したり☆
先日、ミールの弟分が我が家にやってきました^m^
いっくん、今度一緒に遊んであげてね~!
ミー母 (URL) 2008/01/26 Sat 22:35 [ Edit ]
ノーマルで行けるんだ、早朝に起きて行けば良かったよ、軽井沢の先か、遠いな。
なると (URL) 2008/01/27 Sun 15:30 [ Edit ]
マジですか?
かりんに雪遊びさせてあげたいと思っていたので
うちの車はノーマルタイヤのみなので雪遊びは
絶対に不可能かと思ってたけど佐久平は大丈夫なのね~。
来月辺り行ってみようかしら・・・

いっくん1時間以上遊んでいたのですか?
相変わらずタフで羨ましいです(^_^;)
また一緒に遊んで下さいね~!
はちぷー (URL) 2008/01/27 Sun 20:08 [ Edit ]
へえ~
いいな。行きたいな。
プリンもちょびっと積もった雪に大喜び
散歩のたびに、わずかに残った雪を見つけては
タタタタ~って行って遊んでます。
ここなら、どんなにか喜ぶでしょうねー♪
ドッグランて、SAにあるの?
あとみん (URL) 2008/01/28 Mon 09:41 [ Edit ]
車の免許を持ってるのは私だけ…
大丈夫でしょうか?
行きた~い!!!!!!!!!
雪の上を思いっきり走らせてあげたいです~。
いっくんも満足のご様子ですね~。
↓満足と言えばお弁当~。
パンとおかずを交互に食べる姿に拍手^~~~。いっくん。可愛い~。
光太まま (URL) 2008/01/28 Mon 10:18 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
メイちゃんも行ったことがあるのね。
ここお手軽だから、我が家は上信越道を利用した時は
いつもお世話になっているんですよ。
雪のある時期は、今回が初めてだけどね!

いっくん上りのエスカレーターはスッと乗っちゃいました。
下りは…下を見てビビッたらしく伏せちゃって(笑)
抱っこで降りましたよ。

午後からも、そして翌日も、い~っパイ遊んだので
続きをお楽しみに~な~んちゃって(^_^;)


【makiちゃん】
そうそう、この顔が見れるんだから
ロッタ家ももう一度、里帰りするっきゃないね!
なんならお供いたしますが…ww

ゴロスリいっくん、期待は裏切りませんよ~(笑)


【ミー母さん】
そうなのよ、昨年の富士見を思い出して
今年も思いっきり雪遊びさせたい~、って出掛けました。

時々覗いてはいたのにね…見逃していました(汗)
ミロン君かわいいね~♪
一緒に雪遊びも出来るといいね、楽しみ~^^


【なる父さん】
「いま関越走っているよ」ってメール来るの待ってたんだよ。
来ればよかったのに!
帰りも全然混んでなくて、楽々楽勝だったよ♪
今度、行く?


【はちぷーさん】
そうそう、関東人でスッタッドレス持ってる人って少ないよね。
でも…なんとかしてワンコに雪遊びさせたい!
ここ佐久平は高速に直結だから、安心度高いと思います。
ただそんなに雪が多いところではないので
行く時は積雪量調べてからがいいかと…(^_^;)

かっ飛びのかりんちゃんと、一緒に走れるといいけどな~♪


【あとみんさん】
どこのワンコも、雪は大好きね♪

ここ佐久平のSAは、ハイウェイオアシスになっていて
高速を降りる事なくスキー場や、いろんな施設があるのよ☆
ドッグランもかなり広くて…でもいつ行っても空いていますww


【光太ままさん】
はい大丈夫ですよ、免許持ってて高速を走れれば(笑)
もし高速を走れない方でも、一般道からでも行けます(爆)

親馬鹿さんの親心
み~んな雪の上で遊ばせてあげたい!って思っているのねww
あっ、そ~言えばドラ弁、横川SAでも売っていたよ、買わなかったけど。。。



おじゃみ (URL) 2008/01/28 Mon 11:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
