--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.16   新春旅 『大和路』 ・・ ③

三日目も空はど~んより。
相変らず寒さ厳しいけれど、頑張って今日も街歩きからスタート。

まずは 【大和高田】 市役所の観光課に飛び込み、パンフレットくださーい!

古地図の町並みが今も残るという 【御所(ごせ)まち】 を歩きます。

12010601.jpg
12010602.jpg
12010605.jpg
12010606.jpg
12010603.jpg
12010607.jpg
12010604.jpg


そして、ここにも心惹かれる滅び行くものが(^^ゞ

12010608.jpg


そしてそして、ここでも困ったイヤイヤわんこ(ーー;)

12010609.jpg
12010610.jpg

時々、キムさんがお尻を持ち上げてスターターをかけてやると、数歩・・・



ダマし騙しのお散歩も限界なので、少し車で移動

個性的なご趣味をお持ちのキムさん 
『冬枯れの吉野山が見たい!』 と言いだし、向かうことにしました。

12010611.jpg
12010612.jpg

モチロン、人っ子ひとりいません(^^ゞ
でも周り中が桜の木。 
その冬芽が少~し膨らみかけているようで、冬きたりなば、春とおからじ・・
ひと目千本、見渡す限りピンク♪
満開の吉野山がここだー! っと、想像だけで楽しみましょ(笑


あっち行ったり、こっちへ戻ったり
無計画、行き当たりばっ旅の大和路巡りもそろそろお仕舞。。


〆に向かったのは 【法隆寺】

12010613.jpg
12010614.jpg


ここからぐる~り 【斑鳩三塔】 を巡る いにしえの道を歩いてみたい・・

12010615.jpg
12010616.jpg
12010617.jpg


しか~し、ここでも こまったちゃん 降臨 (=_=)。。

12010618.jpg


結局、中宮寺まで行ったところで駐車場に引き返すことに。。。

『仕方ない、戻ろうか・・・』 と、言ったとたん
突然 げんきになっちゃったかも~ な、不思議いっくん
どんどこ先頭切って歩き出す。 
それも行きには通らなかった裏道、正確に駐車場の方向に!

12010619.jpg


なんだか、いっくんに振り回された今回の旅。
まあそれはイヤでもなく、いっくんの為ならエ~ンヤコラだけど・・(^^ゞ

う~ん、お出掛け嫌いになっちゃたのかね?
【旅犬】 の名が泣くぞー!!



明日からは帰り道、東に向かうので
今夜はとりあえず 【針T・R・S】 まで走ることにします




Comment
やっぱ、いっくんもいよいよカート購入か!!(笑)

しかし、しばらく会わないうちに甘ったれになってるのね、いっくん(^^)
けどおじゃみさんにはそこが益々可愛いんだろう~ね~♪
ak (URL) 2012/02/17 Fri 08:42 [ Edit ]

【akさん】
やだなー! カート2台並べてのお散歩…(ーー;)
そうならないように、近いうちにお散歩しましょ♪
花粉が大量に降りだす前にねっ!

いっくんの場合、甘ったれになったというよりも
甘やかせた結果の我儘かと…(=_=)

おじゃみ (URL) 2012/02/17 Fri 15:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
