--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.10    いっくん、なのだー!

先週末は、ご近所ワン友との 定例会議・・・?

お互いに、話したいことがいっぱい溜まって
定期的に 『そろそろ、開催しようよ~!』 ってなるそんなお相手は

お馴染み ≪猫っパグぶろぐNEO≫ の エビ沢家

トーゼンおしゃべりだけで無く、一杯やろうぜ~ なので
定例会議は、毎回楽しい 定例飲み会♪ となるのだが・・

今回は楽しさプラスの大感激! 
いっくんに、とっても嬉しいプレゼントを携えて来てくれたー!

            それは、これ 
                 

P1070603.jpg

な~んたって エビ沢キヨミ氏は、ホンマもんのイラスト・マンガ描き
トーシロとは目の付け所が違う!
的確に、いっくんの習性・特徴を捉えてくれています。

これは嬉しい♪ 
キムさんもアタシも大感激で、家宝に決定(*^_^*)♪

いっくんは・・
実はいっくん、以前からキヨミさんのこと、大々だいのダイ好き
あまりにも好きが高じて、しばしば
「オレのキヨミ姉ちゃんに馴れ馴れしくするなー!」 と
実のお坊ちゃまの メカブ に切れる!ってな~勘違いっぷり(^_^;)


そんな いっくんと、二次元いっくんとのツーショット!

P1070611.jpg

いかがかな?


キヨミさん、ありがと~ 大事にさせていただきます<(_ _*)>



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
