--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.04   ばったり、遭えたー!!


役所でヤボ用を済ませて、近くの河原をちょこっとお散歩♪

枯れ芝のひろ~い河川敷をルンルン歩いていると
遠~くの方に、ディスクで遊ぶワンコ☆
ボーダーコリーかな? と近づくにつれ…アレッ★トライのコギちゃん??

と思う間もなく、今までルンルン歩いていた いっくん
突然駆け出した 
それもワンコにではなく、土手に向かって猛ダッシュ
土手を駆け上り駆け下り木の下に潜り込み…
飼い主ただ引きずられるばかりで、何事が起ったんだ?????

そのとき 「いっくんじゃないですか?」 の声
さきほどのワンコが、こんな狂態いっくん&アタシを追いかけてきてくれて

あら~、なんとなんとお久しブリぶり

12020301.jpg

    そこにいたのは、メイちゃんとメイ☆ママさんでしたー!!w(゚o゚*)w

こちらに越されたとは聞いていて、一度会いたいね~とは思っていたけれど
思いがけないときにバッタリ! それも醜態のさなかにー(^▽^;)

久しぶりの メイちゃんは、相変らずお美しい女王さま
それなのに いっくんは、まいどお馴染みのおバカっぷりで・・

12020302.jpg

ホラ、メイちゃんがビックリしているでしょ(;^◇^;)ゝ

こんな二匹のツーショットは、それはそれは難しく
やっとかろうじて撮れた貴重な一枚、いいお顔~

12020303.jpg

メイちゃん&メイ☆ママさん、逢えてうれしかったよ~。
また行きますから、今度はもう少しゆっくりとおしゃべり出来るといいな(^v^)
また逢おうねー!



ところで、あの いっくんの謎の醜態 その正体がわかった!
それは これ 
     

12020304.jpg

     とんび?
     イエ、手作りのとってもリアルな凧!

以前に江の島でトンビに襲われそうになったこと、トラウマ?まだ覚えていたのかな?

でもあの時のトンビ、狙っていたのはいっくんではなく・・・
アタシの持ってた 【江ノ電最中】 だったんだけどね(^^ゞ


Comment
さっそく!!アップされてる~

ビックリな再会でしたね~
コギ姿を見た時は、あれ?まさか??
と思い、ドキドキしながら、ストーカーをしていましたヽ(^o^)丿
ここの河原では、シュシュちゃんにも何度か逢ったことがあるんです!

そう言えば。。
いっくんのゴロリンチョは初体験でした!!
メイはバッチリ♪写ってますねぇ~
アタシが撮ったいっくんは、横顔とお尻ばかりでした(+o+)

因みに。。
あの凧上げのおじ様方は有名なんだとか・・
普段はメイのお相手で泥んこになっているけどね(^○^)

お別れした後に気づきました
連絡先を聞けばよかった。。と。。。

いつでも、お待ちしております♪
メイ☆ママ (URL) 2012/02/04 Sat 22:42 [ Edit ]
はじめまして親戚探しから来ました!!

れおママです。

いっくんのおじいちゃんが「れお」のお父さんです。

親戚が見つかり嬉しくてコメントをしにきてしまいました!
れおママ (URL) 2012/02/05 Sun 02:03 [ Edit ]
何度もすみませんおじいちゃんが同じです。書き間違えちゃいました・・・ごめんなさい
れおママ (URL) 2012/02/05 Sun 02:09 [ Edit ]
いいなぁ~ メイちゃん、いっくんと会えたんだぁ。 うらやましい。 しかもごろりんちょ間近で見られたなんて!
3枚目の見ると、改めていっくんのべろりんちょって巨大なんだろうなぁって妄想しちゃいます。
うまそうな生ハムを、メイちゃんの前でいつまでも出していると、そのうち ガブッ って食われますよ。 気をつけてくださいね。

たこのおじさんですが、WW2の戦闘機乗りが使うような帽子をかぶったおじさんと、ソフト帽をかぶったおじさんだったでしょうか? きれいなたこですよね。 色づけとか本物みたいですね。 確かにトラウマがあると錯覚しそう。

ところで疑問なんですが、またワンコの登録更新がやってきます。 いっくんって、 お名前 の欄に、 いっくん て書くんですか?  お呼び出しは いっくんくん てなるんでしょうか?  朝まで眠れないと言うことはないですが、以前から気になっております。 差し支えなければ教えてください。
xinxin (URL) 2012/02/05 Sun 18:17 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
いや~、ストーカーしてくれてありがとー!
追っかけてくれなかったら、アタシはいっくんに引きずられるまんま
一体どうなるんだー? どこへ連れて行かれるんだー? 状態だったから(^_^;)

この河原、我家も以前はよく行っていたんだけれど
あの、ほら、、、実はここがあの靱帯断裂現場だったのよ…。。。
それ以来、やっぱ何となく足が遠のいてしまっていたけど
やっぱ、広いし人も少ないし、これからはまた時々顔出します。 
シュシュちゃん家にも声掛けて、みんなで遊ぶのもいいな~^m^

願わくば、おっかな~い凧が飛んでなければいいんだけど。。。
近日中に、またお逢いしましょうね~♪

おじゃみ (URL) 2012/02/10 Fri 19:25 [ Edit ]

【れおママさん】
初めまして、ようこそ~ヽ(^o^)丿

そうですか、おじいちゃん繋がりですか。
そうそう、あのおじいちゃんにはご落胤が多いみたいで・・・

アタシも改めて、おじゃまさせていただきます。
怠け者ブログですが、これからもど~ぞヨロシク!

おじゃみ (URL) 2012/02/10 Fri 19:29 [ Edit ]

【xinxinさん】
アレレッ、毎度のことながら…またまた驚きっ!
八王子住民のアタシが知らなかった、八王子の凧揚げ名人
なんでそんなことまで、xinxinさん知ってるの\(◎o◎)/!
しか~し、マジあの凧にはいっくんでなくともダマされる
それはそれは見事なものでした(@_@;)

そうそう、いっくんのベロって無駄に長いでしょ!
タン好きのアタシ、常々二枚舌の牛がいたらいいかも~なんて…
うっ! やっぱいっくんのベロはこのままじゃヤバいかも^m^

ちなみに飼い主、どこでも堂々と「いっくん」と書くので
診察券には、ちゃ~んと『いっくんくん』と書かれています。
でもね、呼ばれる時はみんな『いっくん』って・・呼び捨てじゃん(ー_ー)!!

おじゃみ (URL) 2012/02/10 Fri 19:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
