--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.17   1月10日は お誕生日♪


12011001.jpg
12011002.jpg

相変わらず無邪気に、ヘラヘラ~と笑っているけれど
いっくん、早いものでもう6歳です。

どんなワンコとでも仲良く遊べるフレンドリィ~な、いっくん
大きいワンコも小さいワンコもみ~んな引き連れて先頭を切って走る、いっくん

そんな姿は、今はもう昔・・・


2年前のあのケガ以来、すっかり臆病になってしまった飼い主
しっかりと 【箱入り息子】 にして、おまけに甘やかせてしまった。
そのせいで、人格 犬格も変わってしまいました。
いえ、みんな飼い主の責任なんですけどね( -_-)。。

先日のお出掛けで、久々のドッグラン
誘ってくれるワンコ達に、一応のご挨拶は出来たものの
異犬種との触れ合い方を忘れてしまったのか?
我々の後ろに隠れて、足の間から覗いて見ている有様。。

まるで引っ込み思案の幼稚園児だよ(ノω・、) ウゥ・



旅先でもいつも先に立って、飼い主引きずって歩いていたのに・・・

12011003.jpg

ちっとも歩きたがらない(/_<)

もしや足が痛いのでは? まさか体の具合が悪いのでは?
心配になってしまうので
ついつい、こんなことに・・・

12011004.jpg

しかし目的地について 『さぁ~帰ろうか』 となると
ニカニカ♪ 意気揚々!
それも行きとは違う道を選んでも、正確に車の場所まで
先頭を切って歩き出す。
さっきまでのは一体なんだったのよ(ノ◇≦。)


こんな いっくんに、
振り回されてはいるけれど、一緒に居られる日々はホントに楽しいから
【ヘタレでもいい! 元気でいてくれればっ!】
これからも、1日でも1時間でも長く共に過ごしたいね。

そして いっくんに、
『この家の家族になれて、ホントに幸せだー!』 と思われたいから
これからも仲良く過ごしていこうね(*'-^*)-☆


いっくん、6歳・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆







Comment
いっくんお誕生日おめでとう♪♪

フレンドリーないっくんが犬見知り??
どうしたって言うんだい!?
そして歩きたくない時の楽ちんを覚えてしまったのね!
犬も人間と一緒で楽を覚えるとそれを期待するよね~(笑)
シュシュも自転車のカゴやカートを知ってから『乗せてくれ!』と熱い視線を送ってきます(^^;)

この一年も怪我無く病気無く元気に過ごせますように!!
ak (URL) 2012/01/18 Wed 09:08 [ Edit ]
いっくんおめでとう♪
いっくん
あいかわらず素敵な笑顔ですね(^^)

私は、主婦業になんとかww
慣れてきました♪
また覗かせていただきますね(^^)
香帆 (URL) 2012/01/19 Thu 20:10 [ Edit ]
いっく~~ん、6歳おめでとう~♪
カメさんと遊んだの~、楽しそうだね~
その後ろで、ゴリラ君?チンパン君?が一緒に遊びたそう~に見てるね~
すごいフレンドリーな感じだけど~(^0^;)

ボクも時々お散歩ストするんだよ、するとしゃぁないな~
オモイオモイなんて言いながら、かぁさんだっこしてくれるんだ♪ルン
甘えるのも孝行なんだよね~
今年も元気で過ごそうね(^_^)/~~
シルビー (URL) 2012/01/20 Fri 20:53 [ Edit ]

☆☆☆ いっくんにお祝いのお言葉、ありがとうございました<m(__)m> ☆☆☆


【akさん】
楽を覚えちゃったのかな~?
でもね、イヤがるのは行きだけで、帰り道ではグズることってないの。。
6年一緒に暮らしていても、オトコ心?イヌ心?は難しい(^_^;)

熱い視線を送るシュシュ! オンナ心が見え見えだよー^m^



【香帆ちゃん】
楽しい新婚生活をお過ごしのようで・・・♪
ヨカッター! アタシも嬉しくなっちゃいますヽ(^o^)丿

いっくんのヘラヘラ笑い、健在ですからねー!



【シルくん】
シルくんのかぁさんは、オモくてもだっこしてくれるからいいな~。
ウチの場合、かぁちゃんは手強い!『ダメーッ!!』って無理やり歩かされるvv
でもね、とぉちゃんならちょっと甘ったれた声出せばすぐOK!だよ(^v^)

この公園にはいろんな動物、お友達がいたよ。
後ろのゴリ君には、お膝に座らせてもらったんだよ~♪
でもこのお友達、みんな硬くて冷たいんだよ(^^ゞ



 
おじゃみ (URL) 2012/01/22 Sun 21:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
