--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.23 犬に 『弁当』 ってかー!?
何度も言っているように・・・
あれっ?何度か書いたと思うのだが・・・
アタシは元々は、そんなに動物好きではなかった。
かわいい写真や赤ちゃんを見れば「かわいい~」と思うくらいで
犬を自分で飼ってみたいと思った事は、一度もなかったと思うたぶん。

そんな在りし日のアタシにとって、昨今のペットブーム・お犬様状態
頭おかしいんじゃないの! 世も末じゃ~~~!!! と思っていた。

はいそれも、いっくんを飼うまでのことです。
いまでは自他共に認める、頭のおかしい亡国のやからww

そんなアタシが、房総帰りのSAで見つけた物は、ここまで来たか犬馬鹿グッズ☆

08012301.jpg
                 ポチのおみやげ

犬に弁当ですよ、信じられますか・・・(-_-;)
決してお安い物ではなく、と言うより人間のこの日の昼食より高い!
モチロン購入するには、一応の躊躇はありました。
でもこれから突然に押しかける、なると家の兄ちゃんや
急に呼び出した、六田家のロッタちゃんへのおみやげに最適じゃない~
はい、自分を納得させるいい口実が出来ました(笑)
3個お買い上げです。
モチロン1個は、かわゆ~~~いウチのいっくんの分ね(^^)

08012302.jpg
                 中身は盛り沢山。

お弁当箱が動かないよう、テーブルに貼り付ける為の両面テープまで入っています。
おしぼりやスプーンは犬に必要ないだろ! と思ったけど
おしぼりは周りを拭くため、スプーンはふりかけを量るための必需品らしい。

そして肝心のお弁当
伊達地鶏のスープで煮込まれた主菜にパン、おやつのおせんべい
み~んなとっても美味しいようです。
(おせんべいに関しては飼い主確認済み、試食しちゃいました、汗)

どれくらい美味しいかは、喰いっぷりを見れば一目瞭然☆

(ただひたすら食べる画像です)


ちゃ~んと、パンとおかずを交互に食べていますね~(^^)

ワンコは大満足のようですが・・・
こんな究極の犬馬鹿グッズ、あなたなら買いますかー(^_^;)
Comment
すごいね~、早送りかと思ったよ。。。汗
がつ食いじゃないですかぁ。

でも多分、今日の私のご飯より、おいしいと思う、それ。
いいな、いっくん。涎

日本に帰った時、犬用の水が売られてるのを目にして、
私、一人大声でぶち切れました。
日本って、すごい国だよね~。。。
ry* (URL) 2008/01/23 Wed 11:43 [ Edit ]
アハハハハ♪家、もう2回も買ってますよ(爆
でも小型犬で量が足らないじゃない~ってフードも混ぜました^^
関越の三芳PAでしたけど練馬から乗って間もなくに寄るか~だけど
ポチ弁当ゲットするために^^v
写真も撮ってあるんだけどアップし損なってます(笑 
で!いっくんったら♪野菜と鳥が入ったスープと交互にパンですか?!
こりゃ~ビックリでしたよ~♪
食べ方のマナーまでも飼い主様に似てお行儀が良いね^^
へぇぇ~パンも混ぜちゃって食べさせたけど家はどうだろう~♪
で、また買ってみたくなった我が家ですよ(爆
アー君のママ (URL) 2008/01/23 Wed 12:20 [ Edit ]
おぉ~これはなると君とこでみた
お弁当ですね♪
売ってたら買ってしまいそうな我が家です(笑)
いっくん、おいしそうに食べてますね~(≧∀≦)
さとちゃん (URL) 2008/01/23 Wed 12:57 [ Edit ]
はい!買いません!!
やっぱりって思った?(笑)

でもいっくん、もう一品あったら三角食べ出来るんじゃない?(^^)
へんP〜 (URL) 2008/01/23 Wed 16:27 [ Edit ]
ロッタもすごい食いつきだったよ。
しつこくフードボウルを舐めまくり(笑)
食べ終わったらキッチン覗いて
「おかわりありますか?」って顔してたし。
いや~、贅沢な品を貰っちゃって
嬉しかったよぉ。
だって・・自分なら買えないわ(笑)!

いっくん、お行儀いいね。
パン飛ばしてるけどさ(笑)
maki (URL) 2008/01/24 Thu 00:41 [ Edit ]
買いません。
お手拭でまじで足拭いたからね、しらふなのに。
これってパンなんて有ったっけ?まぜちゃったのかな?しかし上手い具合に交互に食べてるね、しかも口の噛む動きが早すぎですけど。
なると (URL) 2008/01/24 Thu 06:51 [ Edit ]
はーい♪以前記事にした事ありますが、買いましたよ~高坂SAで☆
確かにお安くない・・・なのに我が子の為なら・・・幾分躊躇しましたがヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
私もムサシくんと共生するまでは、わんこに洋服?!世の中には頭イタイ人が大勢いるのね~なんて思っていましたっけ☆
それが今ではムサシくんが一番衣装持ちよヾ(;´▽`A``
あはは~おじゃみさんも煎餅試食しましたね?(*・∀-)☆
それにしてもいっくん♪交互に食べるなんてヒトみた~いヾ(@^▽^@)ノ
幼児だって白いご飯たいらげてから、おかず食べる子居るのに~
コレはいっくん専用の食事台ですか?食べ易そうですね~パパに食事台作ってもらおうかな(。-∀-)ニヒッ
ムサシママ (URL) 2008/01/24 Thu 12:25 [ Edit ]
どら弁当!!Σ(@Д@)
これ、ウチも幕張PAで買おうかと思ったのです。
でも、売り切れで在庫なし(T_T)
仕方なくクッキーの詰め合わせを買って帰ったと言う悲しい過去があります。

調べたら○OA動物病院で手に入る事がわかったので買いに行こうかとすら思っています。
・・・犬馬鹿すぎ?(^皿^;)ゞ
なんママ (URL) 2008/01/24 Thu 21:51 [ Edit ]

【ry*ちゃん】
なんだかね…日本人がすごいのか?
いや、今のアタシにはもう何も言えませんww
きっと周りの冷静な人々に、しろ~い目で見られているだろうな(汗)

いっくん、普段のフードボールに入っていたら
これ以上、マッハ並みで完食したと思うよ。
喰いづらい弁当箱でもこれだからね^^
ちなみにアタシも、昼食はいつも犬以下です(涙)


【アー君のママさん】
あらら、もう経験者でしたか。それもすでに2回!
ここにも居たよ、りっぱなお○カが(ゴメン、でも爆)
アタシは初めて見つけたんだけど、アチコチで売っているんですね。
でもこんなイヌ馬鹿になる前は、あっても目に入ってなかったのよ、きっとww

お誕生日のご馳走、デザートのケーキの場合はちゃ~んと食後に食べるのよ^^
と、ここでもまたまた飛び出す親馬鹿発言(汗)
アー君も、もう一度買ってもらって挑戦するっきゃないね(笑)


【さとちゃん】
そうそう、これが噂の『おバカもの』です(^_^;)
さとちゃん家、買うとなると大変だよね~。
ケンちゃんの昼食代が削られそうだよ(笑)
でもね、メチャンコ美味しいみたい☆
お弁当箱に移している時から、いっくん大興奮!
い~い匂いで、飼い主も涎が…


【へんP~さん】
あ~可哀想なトラコ、
絶対に買ってはもらえないと思ったけど…(笑)
でもさ、フツー買わないよね!とか言いながら、買ったのよねアタシ(汗)
あのほら、手土産って必要じゃん! って思いっきり自分に言い訳したけど
イヌに手土産かい! って突っ込まれそう(笑)

ゴロスリいっくんは仮の姿で
ホントはこんなにお行儀いいのよ~ww


【makiさん】
弘法も筆の誤り!
いっくんもパンをこぼすけど、躾がいいから
ちゃ~んと拾っているでしょ!
って、イヌだから当たり前の事かー(笑)

アタシもフツーだったら買わない?買えない?かな…?
「おみやげに丁度いいや」ってキムさんの手前、いい口実が出来た。
おかげでいっくんも有り付けたってワケよ(笑)
はいロッタ、もうないからね~ww


【なる父さん】
なる父さんだったら、絶対買わないんだろうな~。
でも後ろに、いつの間にか買ってるなる母さんがいそう(笑)
なるとはおぼっちゃま犬だから、
食事の前には手を拭くのも、あながち不思議じゃないかも(爆)

パンだけじゃなく、おやつのお煎餅まで付いてたよ。
もったいないからお煎餅はチビチビ上げたし、
飼い主までしっかり試食しちゃったよ~^^


【ムサシママさん】
あっ、ここにも発見『お○カ組』(爆)
アタシも犬に服かよ~(-_-;)って思っていましたよ。
それが…毛が抜けるから~とか、ドロンコになるから~とか
最初は言い訳していたけれど、今じゃ言っちゃうもんね
『かわいいでしょ~、似合うでしょ~』(^_^;)

いっくんのテーブルマナーは、
兄ちゃんの子供の時よりいいみたいww
専用の食事台、以前から欲しいと思っていたんだけど…
この撮影に備えて急遽購入しました、カ○ンズで!
あ~~~、これも大バカ丸出しじゃんσ(^_^;)


【なんママさん】
は~い、またまた発見『お○カ組』(ゴメン)
で、犬用クッキーの詰め合わせが幕張PAで売っているという事実!
これに食いついた人もいるのでは…
えっ、決してアタシではないですけど(^_^;)

へぇ~~~、あそこで売っているんだ~。
ぜひぜひ購入して、なんちゃんの食いっぷりを見せてください。
同時に、なんママさんの犬バカ度もね(笑)





おじゃみ (URL) 2008/01/25 Fri 12:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
