--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.30   今夜もクリスマス?

SOS いっくん助けてくれー!
         わんこケーキがデカすぎて、ひとりじゃ食べきれないよー!

                             by  ご近所パグのメカブ


がってんだっ! そんな助っ人なら、オイラにまかせときなっ!


てなわけで、今宵は楽しいレスキュー
なんたって、ケーキを食べるだけで人助けイヌ助けが出来る^m^


『さ~て、イヌ助けに取り掛かるとするか~』

11122701


『かぁちゃん、まだ? う~~早くイヌ助けがしたいっ!』

11122702


『いっくん救助隊、レスキュー始めますっ!』

11122703


『うんま~、こりゃたまらんっ! おっとととっ・・・』

11122704

   『オレ様としたことが…あまりの美味さに焦ってしまったぜっ!
         食い物は決してこぼさない!が、オレ様の信条だったのに』


11122705

見事に完食したいっくん、
ワンコ助けだけでは物足りず、かぁ~ちゃんの床掃除の手助けまでかぁ(ーー;)

メカブ、ありがとう美味しかったよ~と
こんな12月は、27日の夜の出来事でしたー(^^ゞ


今年も残すところあと僅か・・・
いろんなことがあった2011年ですが
【いっくんブログ】 は おバカな 【いっくん劇場】で締めくらせていただきます。
お付き合いありがとうございました<(_ _*)>


新しい年が、平和で穏やかな一年になりますように(*・人・*)
みなさま、どうぞよいお年を!




Comment
来年もよろしくで~す!!
ak (URL) 2011/12/30 Fri 22:04 [ Edit ]

【akさん】
こちらこそ、来年もよろしく~…って
もう年も開けて、すでに2週間以上(^^ゞ

こんな調子ですが
今年もど~ぞヨロシク<m(__)m>

おじゃみ (URL) 2012/01/17 Tue 22:07 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
