--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.14   ワンコに優しい道の駅。

アウトドア雑誌もキャンカー雑誌も、ずーっと買ってないので
次々の出来る 【道の駅】 情報には疎い我ら、

ここも知らなかったー!
こんな所にも出来ていたなんて…

P1070269.jpg
                【道の駅 すばしり】

ここで ≪旅犬いっくん≫ 常日頃から夢見ていたこと、嬉しいポップを見つけた~♪

P1070260.jpg

時はまさにお昼時、イソイソとそのデッキ席に廻ってみると・・・

P1070266.jpg

すげー! 富士山のロケーションがサイコーo(*^▽^*)o~♪

P1070265.jpg

陽当たりのいいデッキにずらりと並んだお席には、ちゃ~んとリードフックが完備!
中のレストランで食券を買ってしばし待つと
外席にも聞こえるスピーカーで、出来上がりのアナウンスがあるのも嬉しい♪

この日は風もなく、絶景を望んでの 『最高の外メシ日和』
そのためかワンコ連れに限らず、この外席を選ぶ人多し。。

いいな~、ワンコ連れもそうでない人も共有できる場所♪

先日】 が~っかりする事があったばかりなので、よけいに思うけど
こんなありがたい場所を大事にする為には、
ワンコを好まない人にも、ワンコ連れが白い目で見られないように
当たり前のことだけれど、みんながちゃ~んとマナーを守らなくてはねっ!

 テーブルの隅っこには・・・

P1070267.jpg

こんなことは言うまでも無いことのはずだけれど

この日も居たのです。 
椅子にそのままワンコを載せている人がヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!





Comment
そうですよね、いうまでも無いことですよね。
この前は道の駅でオフリード犬を見ましたが理解に苦しみました(怖
道の駅といえば、二か月ほど前におじゃみさんオススメの温泉に立ち寄りました。
群馬の、、、あれ?名前忘れちゃったけど(最近老化現象が激しくて・・汗
風力発電の風車がまわっているところです(笑
いっくんは早くも雪あそびしたんだ~いいないいな♪
ムサシ号もスノータイヤに履き替え準備だけは万端です。
ムサシママ (URL) 2011/12/15 Thu 10:03 [ Edit ]
お~!私もここ気になってたけどまだ行けてなかったよ。すごいロケーションだね♪
モクモクしないうちに寒くなっちゃったねえ。なんとかせねばー。。。
かぶりん (URL) 2011/12/15 Thu 21:21 [ Edit ]
こんにちは(^○^)/

そうですよね。
せっかくのワンコOKな場所を減らしたくないですもんね。
ルールは守って欲しいです!
ココの道の駅もイイですね♪
今度行ってみます。

うちも来週末にスタットレスに履き替えま~す♪
これで何処にでも行けちゃいます^m^

おじゃみ様、ちょっと質問です。
DDのタイヤ(普段の)のサイズはそのままですか?
桃ママ (URL) 2011/12/16 Fri 12:46 [ Edit ]

★ 毎度、お返事遅くて申し訳ありませんm(__)m ★


【ムサシママさん】

群馬…? 風車…? σ(゚・゚*)ンート・・どこだっけ???
アタシの場合は、間違いなく完璧な老化現象ですvv

この日はまさか雪に遭えるなんて、まったくの想定外の出来事だったけれど
今年は早々とスタッドレスを履いていたので、ヒヤヒヤせず済みました(^^v
ワンコが白い目で見られないための努力!
キムさんはスタコラ注意しに行くので、アタシはちょっとドキドキ (・・*)ゞ




【かぶちゃん】
この日は小春日和だったけれど、これからは富士山颪?がつらいかも(^^ゞ
でもモクモクは寒い季節がいいなー!
我家の骨折さんでなく、かぶ家のナイスなテントがあればね^m^




【桃ママさん】
旅での立ち寄り条件は、イチにも二にもワンコに優しい場所!
そんな場所を大事に守るべく、キムさんは『小言ジジイ』になってます^m^

キャンカー、前車も前々車も冬タイヤを持たなかった無謀な我家!
4WDのDDを選んだのを機に、冬の北国も楽しみたいと
今年も早々に冬靴履きましたよ~(^.^)v
お尋ねのタイヤ、普段のはそのまんまですけど…
何かいいの有ったら教えていただきたいです~。




おじゃみ (URL) 2011/12/22 Thu 10:04 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
