--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.08   ぐる~り、奥多摩♪


小春日和の日曜日
青空に引かれて、ちょいと奥多摩湖一周ドライブに

P1070215.jpg

奥多摩の山々は紅葉も終わり、すっかり冬枯れの景色

P1070219.jpg

でも景色には興味のない いっくん
みんなでお出掛け出来るだけで、こ~んな笑顔♪


そんなここ 【山のふるさと村】 で、珍しいものみっけ!

P1070210.jpg

樹木との一体化が進むオート三輪に、いっくんもビックリ(笑


そろそろお腹が空いてきたので
次なる目的地は、丹波山村の 【道の駅たばやま】(←初めてです。)
なにしろホンの思い付きで出掛けて来たので、今日はおベント持っていないvv
道の駅に行けば何とかなるでしょ、と・・・

P1070224.jpg
P1070223.jpg

おぉ~、やった! 外席がある~(^v^)

             と思ったら・・・

P1070222.jpg

ぬか喜びでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  (でも最近こんな張り紙見ると『行儀の悪い奴がいたんだろうな』と思ったりするのですvv)

ならば直売所で何か買えないものかと思ったけれど
すぐに食べられるモノといえば、あるのは【コロッケ】のみ。。
主食はないのかー!!!

仕方ないから空きっ腹抱えて、奥多摩駅辺りのコンビニ目指すことに…。

P1070221.jpg
P1070225.jpg

しかし、いつ来ても奥多摩はすごいっ!
山のはるか上の方にも、斜面に張り付くように人家が見える。
畑の強烈な傾斜度を見ると、
これって農作業ってより法面工事って言えるんじゃないかい!!w(゚o゚*)w


ようやくコンビニ飯にありついての帰り道
青梅あたり
紅葉真っ盛りの里山に夕日が映えて、スゴイ燃えている~~\(◎o◎)/!

最後にこれをカメラに収めようと・・
あれ、あれ、あれ、あれれ~、カメラがー・・・無い。。。


カバンの中身ひっくり返して、車の中もゴソゴソと
キムさんにも手伝ってもらって、二人で必死に探すも・・・無いっ!


≪どこかで車から降りたときに落っことしてきた≫ としか考えられないし・・
ショック! 失意の日々を過ごしておりましたが(w_-; ウゥ・・


しからば何故に、本日↑の写真がアップ出来たのか?

いや~、出て来たんですよカメラ、今日見つかったんですヽ(*^^*)ノ
どこからって?

ひゃはは~
なんと散々探したはずのバック、その外ポケットの中から((^┰^))ゞ テヘヘ

わたしら、二人そろって付いてるオメメは節穴か?
これも老化現象のひとつでしょうか?

あ~情けない。。
でも、あ~ヨカッター!



 

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
