--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.23   お迎え、寄り道、まわり道


東北道、バスで帰って来るキムさんを 【佐野SA】で待ち伏せ!

【佐野SA】 スマートICが出来てとっても便利です。
キムさん回収後、再びETC利用で一般道へ…高速代0円(笑

ここで一般道を選んだのには訳がある。
キムさんに見せたい所があっての寄り道は

行きに見つけた超ローカルスーパー、その名も 『わっしょい』
お惣菜&お弁当の種類がハンパなく豊富で、おまけに激安っ!
お手軽車中泊旅には、こんなお店はありがたいのよ♪
これからご贔屓にしようっと、とりあえず本日のお弁当を購入。
            (でも残念ながら写真撮り忘れましたww)


もうひとつ、まわり道 【渡良瀬遊水地】

P1070171.jpg

このよし原を オチリぷり振りぷり振りのいっくんと
ふたりとイチわん、の~んびり&たっぷりのお散歩がしたかった~(*゚▽゚)ノ

平日のこの日は思った通り、見渡す限り人っこひとりいない!
どこもここも貸切だから

P1070173.jpg
P1070181.jpg

いっくん、ふたりだけのお留守番で溜まっていたストレスを一気に発散♪


キムさんが留守の間、毎日夕方になると玄関に座り込み
せつない顔で、とぉ~ちゃん待ち続けていたもの

嬉しくって嬉しくって

111121.jpg

それでなくっても、ヒトいちばいイヌいちばい 長いと評判のいっくんベロ

この日は、ますます伸びて・・

これって、もうほとんど 妖怪レベル じゃないの~!?(゚〇゚;)マ、マジ...





Comment
あらら~っのニアミスヽ♪
遊水地いらしたんですね~
ようこそシル家の庭に~
平日はだぁれもいませんでしょ(^^ゞ
いっくんも嬉しさ爆発ですね~ソレをしまい忘れるほど?ソレってナガッ\(^o^)/
シルも昨日一回り?した所でして、ザンネンお会いしたかった~
北エントランス方面からお入りになりましたか?
土手の上からの葦原がきれいでしたでしょ♪
この葦原が夕陽に照らされると、キラキラ光って美しいですよ~♪

わっしょい行かれたの(^^ゞウフフ
シルかぁさん (URL) 2011/11/24 Thu 12:00 [ Edit ]

【シルかぁさん】
は~い、シルくんのお庭に無断でお邪魔しましたよー(^^ゞ
生憎の平日だったので、お仕事のお邪魔をしてはと連絡は遠慮しましたvv
谷中村の史跡保全ゾーンを目指して北エントランスに行ったのですが
ゲートが半分しか開いていず、我家の車では侵入不可で道路沿いのPに!
そこからは歩けども歩けども・・・目的地までの距離もわからないので
キムさん瓦礫処理でお疲れのことでもあり、途中で断念(=_=)

てなわけで、近々リベンジしたいと思ってまーす♪
フフッ、わっしょいでベントー買って行くぞーヽ(^o^)丿

おじゃみ (URL) 2011/11/26 Sat 18:44 [ Edit ]
こんばんは<m(__)m>
今日(4日だから昨日か?)佐野SA近くの大平町へ届け物で行ってきました。
と言うことで↑にあるわっしょいへ...

なんと言うことでしょう~ 奥にあった総菜コーナー(^.^)
ジャーに入ったご飯を販売しているのは始めてみました。 そばにあったカレーとともにゲット。 ついでにモツ煮もゲット。 発泡どんぶりが店内レンジに耐えられるか聞いたら、わざわざ調理室で温めなおしてくれました。 おばちゃんありがとう(^^)。 
ということで、早速駐車場で野沢菜と鯖の味噌煮とともにゴチになりました。 とってもおいしかったです。

ご紹介 ありがとうございましたm(__)m
xinxin (URL) 2011/12/05 Mon 00:45 [ Edit ]

【xinxinさん】

Oh~~!!! 
≪わっしょい≫行っていただけましたかヽ(^o^)丿
いいでしょ!なかなかの掘り出し物でしょ!
大手資本のステレオタイプのお店ばかりが跋扈する今日この頃

こんなお店、ぜーったいに守らねばっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

これからも是非とも≪わっしょい≫をご贔屓に<m(__)m>

って、アタしゃ≪わっしょい≫のまわしもんかい(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/12/08 Thu 17:05 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
