--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.15   (*'▽'*)わぁ♪ お友達だー!!!

昨日、10月14日の夕方

我家の高性能来客センサーが、突如の過剰反応!
【ワンワ、わんわん、ワウォ~~~ンわん!!】
ひと呼吸を置いて、インターホンが鳴り

『おひさしぶりで~す!』 と、そこには
         ワォッ\(◎o◎)/!

」ムサシくん一家
    (参考画像 2007年5月19日 鶴ヶ島『デプト』 にて。)


びっくりビックリ! ムサシ君ファミリーが・・・。。。

ご近所コギ友んちを訪問していて、我家にも来てくれたー!
って、あまりにも驚いたアタシ
割烹着姿で飛び出して、そのまんまカメラも持たず…
だから残念なことに、この日の再会の写真はないのですが(._.)


↑の日以来ってことは、
ほ~んと、お久ぶりぶりのムサシくん
そんなに長く逢っていなかったなんて、あらためてビックリ!

体調に気掛かりなことがあると伝え聞き、心配していたけれど・・
久しぶりに逢ったムサシくんは
あの頃と変わらず
憧れのモフモフ真っ白エリ巻きのうえに
優し~オメメの穏やかな笑顔がホッコリと~♪

最近、ことのほかチンピラで
誰に対しても喧嘩を売るように吠えかかるいっくんも
ムサシくんの癒しオーラの前には・・・ちょっとだけいい子でした(^^ゞ


ムサシくんも、いっくんも
お互い心配なことを抱え持っていたりもするけれど
とりあえず今日一日元気で笑顔です過ごす事が出来て
おまけに、まだ幼いころに楽しく遊んだお友達と 
『おひさ~♪』 と逢えたりする。
ワンコが繋いでくれたお付き合い。。

ムサシぱぱ&ままさん
逢いに来てくれてありがとう。 ホントに嬉しかった(*゚▽゚)ノ
あんまりにもビックリして逆上のあまり、なんのお構いもできませんで・・
この次は、もっとゆっくりしていってね。
また来てね、お待ちしていますからねヽ(^o^)丿





Comment
おじゃみさん♪こんにちは~
過日はどうしてもお会いしたくて突撃失礼しました。
でもお会いできてうれしかったー!!!
そんなに長い間会っていなかったとは驚きですが、そう感じさせないから不思議。
実はムサシも5月の去勢後チンピラに、、、トホホ(汗
なのに大好きないっくんの前ではいいとこ見せちゃって(?笑
やっぱり覚えているのかな~と嬉しくなったり、いっくんの逞しい成長ぶりにムサシは戸惑ったかもしれませんね(笑
ありがとうございました。

それとね、先週末、お台場でSさんにお会いしました。
私たちの会話の中の「いっくん」を聞き逃さなかったSさん(笑
「ん?いっくん?もしかして田○さん?」と即座に反応されたSさん(笑
他のスタッフさんにも「ねぇねぇいっくんのお知り合いだって」と紹介されました♪
いっくんは新潟でも人気者の有名犬なんですね~!
あれこれ見学し、イイ夢見させてもらいましたが、お台場を離れれば現実が待っていました(爆
ゆっくりお話できたらな~またお目にかかれますように♪
ムサシママ (URL) 2011/11/16 Wed 16:30 [ Edit ]

【ムサシママさん】
あの日はビックリ! でも嬉しかった~♪
お会いしたいと思いながらも、どこかでばったり会えないかしら?
と、まいど偶然頼みの神頼みだったものでヾ(´ε`*)ゝ

で、お台場行かれたんですね。
我家も行きたかったけれど、どうしても時間がとれなくて…。。
Sさん、きっと我家の担当のやり手のSさんですね(゚ー゚)ニヤリ
あの方が我家のイヌ馬鹿っぷりを即座に見抜いて
ツボをつんつんと突っついたので、キムさん見事に陥落!
おかげで快適なDDライフが過ごせてる♪ って次第です(*゚ー゚)>
まっ、現実を振り返ると『定年までローンかい( ̄□||||!!』だけど…
人生はそんなに長くない!遊べるうちに精一杯遊ぼう!
主義なので、なんとかなるさ~と((^┰^))ゞ

是非是非、ムサシくんっちも一緒に『いい夢見ようぜー!』


おじゃみ (URL) 2011/11/18 Fri 22:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
