--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.09   雁木の街




ずーっと続く、なが~い雁木の商店街
だれも歩いていないのが、チト寂しいけど…

【越後高田】 ぶらり歩くと、そこここから昭和が顔をだします。



あっ! 明治も見つけました。

【旧師団長官舎】
その前で、ゴロンチョすりすりしているのは
お馴染み、我が家のおバカちゃんです(^_^;)



Comment
雁木の商店街ってお店やっているの?
人通りはないけど、閑散とした雰囲気がまたいいな~とも思いましたけど^^
食欲の秋だものね、、お店の海産物をぶらぶら見ながらそぞろ歩きもイイものね

旧師団長官舎!魅力的な建物~~♪
いいないいな~^^
きっとアーくんもゴロンゴロンするよ(笑
少しは息抜きになったでしょ♪
でも、、帰ると現実が^^; ハハ、、ゴメンネ^m^
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2011/10/10 Mon 15:47 [ Edit ]

【アーくんとエルちゃんのママ さん】
高田の街はどこも雁木があって、写真は『南高田』あたりです。
高田駅近辺の商店街は、それなりに!のようだけれど
この写真の辺りでは、営業しているお店を探すのが難しいくらい( ▽|||)
でも数少ないお店がどこもいいアジ出していてね☆ また行きたい街です。
ママさんも、絶対に好きな街だと思うよー!!

帰った途端に、またまた現実に打ちのめされているのよ~(/□≦、)

おじゃみ (URL) 2011/10/13 Thu 20:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。