--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.02   夏休み、終わりました。



    久々のロングキャラバンで、少々お疲れ気味の いっくん

       お尻だけの登場で失礼いたします(〃´・ω・`)ゞ


あと一日休みを確保して、週末までの10連休としたかったところだが
諸般の事情がそれを許さず
29日(木曜日) 午後も早くに、7日間の旅から無事帰宅いたしました。


我が家の夏休みの終了に併せるように、
やってきたー、季節は秋にー!!

まずは、大急ぎで二軒分の冬支度をしなくては。。。

あ~あ、また日常生活の始まりかぁ(=´Д`=)ゞ






今年の三陸・・・

あちらこちら、街角に! 道路沿いに!
見かけるのは 【応援支援に対する感謝のことば】 の数々。。


まだまだ、そんなのいらないよー!
だって、応援だって支援だって、ぜんっぜん足りていない!

それがアタシの感想。
自分自身、なんの力にもなれずもどかしい想いと同時に。。



大好きな三陸・・・

観光だけを目的に、の~んびり旅してまわれる日が再び
一日も早くやってきますように

ホントにホントに微力だけれど
これからも、我が家にできる形での支援を続けなくっちゃ!

あらためて肝に銘じた、今回の旅でした(*_ _)



Comment
まずは、お疲れ様でした~\(^^)

1週間 あけていたお家の事が大変でしょうけど、早く落ち着くように”応援”してます。
仕事の関係で、二月ぐらい平塚にいます。 きっと近くまでおじゃますると思います。 見つけたらお声をおかけください<m(__)m>
xinxin (URL) 2011/10/07 Fri 08:02 [ Edit ]

【xinxinさん】
どもども、、
遊びには手を抜かないけれど、通常はナマケ者なもんで(^^ゞ

平塚ですかぁ? 海老名辺りにはしばしば出没しておりますが…。。
こちらにもお見えになるのですか?
そりゃ~『xinxinを探せ!』ですね。
でも、見つけたら!って・・・顔知らんやんけ(ノ_-;)

ひと声かけていただけましたら…(^_-)---☆

おじゃみ (URL) 2011/10/13 Thu 20:35 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
