--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.20   お友達に逢えた日(^.^)♪

諸般の事情 により、ずいぶんUPが遅れましたvv。


それは、まだまだ真夏を引きずっていた9月8日のこと
お友達の母子が、いっくん地方の公園にまで
はるばる(お隣りの県から) 逢いに来てくれました~♪

ようこそ~、ママ&エルお嬢さま。

11.09 001

さあさ 【女子会】 を開催いたしましょ(^.^)

                 んっ? んんっ?? 女子会って???

11.09 010

         『あんの~、ボクもいるのですが~~』

  あ~ら、そのお顔は・・・いっくんのマブダチ 【アーサー君】 (^^)!


そう、お馴染み 【アーサーの「はぱ」な日々】 のアーサー家
この日たまたまお仕事がお休みだったママさんが
ここんとこ鬱々とした日が続くアタシの憂さ晴らし、ストレス解放のため
駆けつけてくれたのです。 ありがたや(^v^)

で、
女子のストレス解放策ってば、当然おしゃべり!

てなわけで、
アーサー君&いっくんの男子組は本日ボディガードってことでヨロシク!


(*゚▽゚)/ ヾ(~∇~;) (;´д`)ノ ヽ(´~`; ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;) (*~ρ~)ノ(ToTw)  
( *´д)/(´д`、) ヾ(^▽\) (/^-^(^ ^*) oooooo★★★★★★★★★★ 

いや~、しゃべったしゃべった溜まりに溜まったもの吐き出すように・・
ランチやおやつに時々手を出しながら、木陰のベンチで4時間以上(;^◇^;)ゝ



でもそろそろ我に返って・・
頃あいもよく少しは涼しくなってきたから、今度はワンコのお楽しみタイム♪ 

11.09 035

   草原で放牧 (ロングリードのヒモ付きではありますが(^^ゞ)

11.09 029

暑さのせいか、いつものエンドレスこぎプロは見られなかったけれど・・

11.09 016
11.09 031

      エルちゃんとのこんな場面に、いや~ん(^ω^*)))


11.09 046

草原では、蚊がプインプイ~~ンと翔び出したので退散!
みんなで公園一周、の~んびりお散歩をして
仲良くおやつをいただいて

ワンコも飼い主も、ってか飼い主ワンコ以上に楽しんだ一日でした。
でもおしゃべりに忙しすぎて、まともな写真がほとんどない(^^ゞ

そちらの方は、コギコギ写真部のアーままさんにお任せ → コチラ




    実はこのあと、とんでもないハプニングが…。。。。。

        ゆっくり楽しんで駐車場に戻ったら、ガ~~~ン!!!!!
        そこにはポツンと我々の車二台だけが=( ̄□ ̄;)⇒
        そう言えばここの駐車場、5時に閉まっちゃうんだった。
        管理人さんに平身低頭して、門を開けていただきました。
        あっちゃ~~~ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


〆は少々焦ったけれど
久々に、思いっきり楽しんだ一日♪
アーままさん、アー君、エルちゃん、本当にありがとうございました。

また遊んでね~♪
今度は我々が、アー君地方に押しかけて行くからね~ヽ(^◇^*)/




Comment
いきなりエルザ姫登場に、ご報告かなぁ~と期待しちゃいました。
いっぱいしゃべったんですね。 3人(匹?)があきれるほどだったって、赤い文字から感じられます(^^ゞ
女子会 いやぁ~男どもには謎の集会です。 しゃべる、食う、しゃべるがよく続くものだと(^◇^;)

※ここからは、アー君とこのブログを見て感じたこと
いっくん。 結構大柄だったんですね~。 この身体で どぉ~ん なんてされたら、圧倒されそうですね。
3ショットで初めてわかりました。 いかにでっかい舌だって事が。 アー君の舌よりいっくんのって、2倍はありそう。
わんこにレロレロされるとうれしいですけど、このでっかい舌で レロレロ されたら、うれしさのあまり ごろりんちょ しちゃいそうです(^^)V
xinxin (URL) 2011/09/21 Wed 09:50 [ Edit ]
フフフ、遅ればせながら参上でっす^^;
この日はネ、ほんとに偶然お休みの日でめっちゃラッキーでした♪
きっとお互いにストレス解消デーだったのでしょうね^^v
本当に充実したひと時を過ごせました♪楽しかったな~~~☆
テーブルの下からヌヒョ~とアーサーのお間抜けちゃんな顔を見ると、
まだ喋ってるのかよぉ~おっどろいちゃうな~に見えちゃうわ(笑
喋り倒しましたね~^^ワタシにとってとても勉強になりましたよ、ほんとに。
いっくんとウチの姫、以前よりもイイ感じになってきたと思いませんこと?
姫さま、ぱっか~んしてるし^m^気を許している証拠なんですのよ、
ちょっと~この先がとっても楽しみなり♪
この次はこちらに来て下さるとのこと♡
いつでもお待ちしておりますので是非是非~!来てネ♪
そうそう頂いたあのパン、おとさんと食べたのですが
あまりの旨さに感動していましたよ!買いに行きたいって言ってました♪
ご馳走さまでした^^

フフ、xinxinさん
アーサーがコーギーにしては小柄な方なんですのよ^^ あ、エルもね
男の子コギちゃんはいっくんくらいが普通で体格に伴ってベロちゃんも大きめみたいでっす♪
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2011/09/25 Sun 01:17 [ Edit ]

【xinxinさん】
お返事遅くなりまして、申し訳ございませんvv

そうなんです、いっくんメチャ育ってしまったんですよ(^^ゞ
このデカい体が、二階の廊下で待ち伏せしていてね
階段をちょうど登りきる時に、助走をつけて飛びついてくる≡≡≡θ~∇~)θ☆
それはそれは恐ろしく、我家は常に緊張を強いられる恐怖の館だったりしますww
でもそのあと笑顔でベロリ~ンなんてされると・・なんでも赦しちゃう!(^^)!

「女子会」って便利な言葉ですよね。
これってまさか「井戸端会議」と同義語…σ(^_^;)?


おじゃみ (URL) 2011/10/02 Sun 12:00 [ Edit ]

【アーくんとエルちゃんのママ さん】
いや~~、ホンっとに楽しかったです。
コメントのお返事を書きだすと、またまたあの日のおしゃべりと同じように
とどまる所なく延々と書き続けられそうで…(^^ゞ
続きは次回の女子会で! ってことで。。。

パン、おとさんにも気に入っていただけたようでヨカッター♪
我家のすぐ近所で、デッキ席はワンコ連れで食事もできるし
お値段もとってもリーズナブルなんですよ(^v^)
よかったら今度ご一緒に、来てくださいな~♪

って・・・今度は我々が行くんだった(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/10/02 Sun 12:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
