--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.19   セブン、登場!

『なんてこったい!』 な、PC事件の日から、はや六日。

どうもご心配をおかけいたしましたww


実はかなり前から我がPC、液晶の状態がヤバくって・・・
それを言ったら液晶だけではない! とか 買った時から! とか
問題多かったPCで

取り返しのつかないことになる前に
『早く買い換えろー!』 とは言われ続けていたんですけどね。。

一日延ばしにしてきたっての理由は
ただただ、
【データ移したりめんどくさいじゃん!】
な~んちゃって…
データ移したりちゃんと出来るか自信ないんだもん が、正直なとこ(^^ゞ


しか~し、我が最低のPCちゃん
なんと最後に意地を見せて、ゾンビのように復活!

あたしゃ、それをかかえて
行きつけの電気屋さん、馴染みのセ○ドのイケメン兄ちゃんに救いを求め…




アタシのPCは

見事、セブンとしてよみがえったのだー!


 ♪セブン ♪セブン ♪セブン~~♪♪






しかし
このセブンを手なずける日までは・・・

もう少々お時間をいただきたく(^^ゞ。。。




Comment
おおおおおお!
おじゃみさん 最新に替わったではないですか!
あの いっくんバスタブ をこさえたおじゃみさん。
きっと手なずけることでしょう(^^)V
待っていますね~
xinxin (URL) 2011/09/20 Tue 08:45 [ Edit ]

【xinxinさん】
いや~、セブンなかなか手強いです((+_+))
XPの方が使いやすい! とかブツブツ言いながら格闘しています。
そう言えば、いまだにコソッとiPhoneとも格闘し続けている(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/09/20 Tue 21:49 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
