--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.16 ロッタちゃんと一緒に、なるとラン急襲!
成人の日の3連休、たまには家でノンビリしようね!
のはずが・・・初日は何とかおとなしく過ごせたものの
2日目ともなるともうダメ! 
しっかり体に巣食った『お出掛け蟲』が蠢き始める(^_^;)

そうだー、お魚食べに行こうー!
ってことで、急遽CHIBA『房総』に向かって出発=3

そんな『房総魚食旅』のお話は、チョット置いといて・・・

CHIBAよ★海よ★って言えば、
海岸に漂着した丸太疑惑(ヒソヒソ)の主、ロッタさんを忘れちゃならない★
明日は海で一緒に遊ぼうか~♪

その明日、寒いのなんのって・・・
ロッタ父さんじゃないけれど、こんな日に海なんて凍死してまうわ(泣)

急遽、相手の都合もお構いなく、なるとランを襲撃する事に決定!
タイミングよく(我々にとって)仕事を終えて帰宅のなる父さん。
なる母さんは仕事で留守だって所に、厚かましく押しかけましたww

08011403.jpg

              おなじみの馬鹿っ走り!

久しぶりに会ったロッタ、丸太度アップ!
みんなで走っているように見えて、常に真ん中ショートカット!
無駄に体力使ってはしゃぎまわる男子に比べると、やっぱ女子要領がいい(笑)


08011402.jpg

前回の男子二人の夜遊び以来、すっかり意気投合したらしい兄弟犬は
親譲りの運動神経で、アクロバティックに絡み続けます(^^)


しか~し・・・

08011404.jpg

08011405.jpg

なるとランの芝生の枯れ具合が、余程いっくんの琴線を刺激したのか
常にもましてゴロンチョいっくん、地球に頬ずりが止まらない><
なるともロッタも、思いっきりドン引きです(泣)

母ちゃんははずかしいよ~~
でもまっいいか~、イヌだしねww


毛皮をまとった3ワンは、元気に楽しく過ごしているけれど
人間様は、とても外にいられる気候じゃないよこの日・・・
と言うことで、室内避難!

ワン達は「お外に出たいの~」とカワイイお尻を窓辺に並べていたり
戸を開けてもらって、大喜びで飛び出し走り回るものの
しばらくすると、今度は「中に入れてください~」と顔を揃える、の繰り返し♪
ほっといても、ケンカやガウガウ気配は皆無で飼い主たち楽々☆

楽々ついでに、屋内に入ったとたんシャベクリ体制に入って
早々にカメラも仕舞ったアタシ、この後は写真なし(汗)
結局外が薄暗くなるまでお邪魔して、楽しい連休最終日となりました。


毎度なると家、ありがとうございますm(__)m
そしてmakiさん、忙しいのにありがとうね~。

あやし~い動きのいっくんと、気まぐれ行動の飼い主ですが
また遊んでくださいね~(^人^)
Comment
いいな~なるとランで遊んで来たのですね♪
そろそろお邪魔したいな~なんて勝手に思っていたのですが先を越されてしまいましたね(笑)
楽しそう♪
今度はぜひご一緒させてくださいね~(@^0^@)

おいしいお魚食べました?
さとちゃん (URL) 2008/01/16 Wed 14:57 [ Edit ]

【さとちゃん】
そうそう、なるとランは中毒性があるのか
しばらく行かないと禁断症状が…(笑)
この次は一緒に押しかけましょうね。
って、大家さんが何も言ってないのにね(爆)

そ~だ、お魚喰いの方もアップしなくっちゃ(汗)
おじゃみ (URL) 2008/01/16 Wed 19:00 [ Edit ]
忘れられてなくて良かったですよ。
めちゃ、寒かったですよね、それにしても。
良い写真、家にも沢山あるんですよ、早く書かないとね。
そうそう最後に多分10回位やっただろう、と言うあの繰り返し、何で写真撮ってないんですか、家が無いから期待してたのに。
思い出すだけで笑えるよ、ロッタが出たくて一番窓の側に居るのに開けたらとたんに何でなるとの方が早く出るんでしょうか?ナデナデしてたはずなのに。
で、みんなで大人しく待ってるんだよね、なるとも吠えてなくて。
なると (URL) 2008/01/16 Wed 19:05 [ Edit ]
寒かったけど遊べて良かったよ~。
なる父さん、すごいタイミングで仕事終わってるしね(笑)

それにしても・・・
いっくんのゴロゴロ、怖いから(笑)!!
あの体勢でにじりよられちゃ、私も逃げるってば!!
なるとの吠えは「きもちわりぃよぅ」の吠えよね、絶対(笑)

3ワンが窓の外でスリーセブンばりに顔を並べる姿、可愛かったね~。
私も写真撮ってないよ、残念!!

お土産ありがとう!
犬弁、すごい食いつきだったよ。
空になったお皿をしつこく舐めてました(恥)

今度こそ、そっちに遠征するよぅ~
maki (URL) 2008/01/16 Wed 23:47 [ Edit ]
ごろんちょキング。
なると芝でごろんちょの神が降臨したね。
傍観してるロッタとなるとの冷めた目線が
いっくんには見えてないしね(笑)

しかし手を使わないで果敢に攻めるなると。
おもしろすぎ(笑)
ダイズ (URL) 2008/01/17 Thu 10:03 [ Edit ]
なるとランに行ったんだぁ~!
けど寒かったよね・・・、写真も寒そうだわ(><)
いっくんここでもゴロンチョで挨拶ね、ひかれてるけど(笑)

ところで、なるとランでも喋くりまくりで解毒してきたのかしら(笑)

へんP〜 (URL) 2008/01/17 Thu 15:48 [ Edit ]
【なる父さん】
思いつきでいきなり襲撃しちゃうんだから、迷惑な親戚だよねww
でも居てくれて、遊べてよかったわ~♪

みんな揃いも揃って、あの寒い中でだけ写真撮ってたんだね!
部屋の中あんまりヌクヌクだから、トロけちゃったのかな?
惜しいよね、あの可笑しな場面の数々☆
写真撮るためにも、再度挑戦しますか(笑)

でも…やっぱもうちょっと暖かい方がいいや~。
今度は気候チェックしてから襲撃しまので、
またヨロシクです~!


【makiさん】
ホント、めちゃんこ寒かったよね><
ウチ等夫婦は常にスパッツ着用だけれど
それでもホッカイロ装備しなかったの後悔してたのに、
誰かさんなんか膝小僧出してるんだものな~ww

えっ、「きもちわりぃ」てか?
カワイイじゃん!愛おしいじゃん!
なるとは「スンゲー」って、エール送っていたんだよ、きっと!!
ロッタはあまりにカッコ良さに、言葉も出なかった、間違いないね(笑)

3ワンの姿、惜しかったね~。
でもあの場では、写真撮ること全然思いつかなかったし(汗)

今度は…どこでもいいけど、また遊ぼうね~♪


【ダイズさん】
いっくんのゴロンチョ、場所は選びません。
ゴロンチョ神が光臨した場所が、ゴロンチョ会場!
今日は横断歩道でやられちまったよ(泣)
何たって神憑りだからね、周りの何も目に入らなくなるらしいよ。
我に返った時に目が会うと、焦って誤魔化そうとするし(笑)

なるとは、さっすが兄ちゃん
いろんな技、まだまだ隠し持ってそうだよ^^


【へんP~さん】
房総行った筈が、何故かなるとラン☆
おなじCHIBAと言ってもね~(笑)
寒かったよ~この日は。
へんP~さんやロッタ父さんがいたら
間違いなく凍死してるね(笑)

と~ぜん、またまたしゃべくりパワー全開で、
最近毒の貯まる間なくって有りがたいよ(^^)


おじゃみ (URL) 2008/01/17 Thu 19:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
