--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.05  こんなの出来ました。

これ、な~んだっ?

11090501.jpg

     コンテナに一生懸命まるい穴をあけて
     100均で購入した水筒の口の部分を切り取って取り付ける。
           穴をあける時、少々ピキッ!と行っちゃったのはご愛嬌(^^ゞ


はい完成! 
で、出来上がったこれは・・・

11090503.jpg

          いっくんのお風呂でしたーヽ(^o^)丿

我家のお風呂場は、とっても狭いのです。
だから市販のワンコ用バスタブは、とてもじゃないが使えないvv
それで以前からこのコンテナを使っていたのだけど・・

水を取り替えるのに、
いちいちズブ濡れの重いワンコを抱いて出さなくてはならないのって(/_;)

楕円形のタライってのも検討して探し回ったけれど
小型の物には、どれも水抜き用の栓が付いてないのよね~(-_-;)

ずーっと、ずっと
このコンテナに水抜きの栓を取り付けたいー!
そう言い続けたけれど、だ~れも応えてくれないから。。。

えいやっ! と、自分でやってみた(^^ゞ


       かぁ~ちゃんの工作、いかがかな? いっくん

11090502.jpg

栓が有っても無くっても、どっちだってお風呂は好きではありませぬ。 
                                    by いっくん


いっくんの意見はともかく・・・

この栓がひとつ付いただけで全然違う!
かぁ~ちゃんは、お風呂に入れるのがとっても楽になりました(*^-°)v



  
Comment
いっくん おかぁちゃんが楽になってよかったね いっぱいお風呂にはいれるね キレイキレイは いいんだよ
よさく (URL) 2011/09/09 Fri 05:04 [ Edit ]
器用ですね(^^)
いっくんのお顔が穏やかで
すごく和みます。
おとなしく入ってる、いっくん。
かわいい♪
香帆 (URL) 2011/09/09 Fri 07:29 [ Edit ]

【よさくさん】
よさくさん・・・初めまして、、、ですよね?
はい、いっくんが満足しているかどうかは???ながら
今までよりお風呂の回数は増えそうですよ~(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/09/14 Wed 07:15 [ Edit ]

【香帆ちゃん】
元気に仲良くやってますか~?
いえいえ器用だなんて…道具もなくムリムリこじ開けた穴は
ガッタガタだけど、水が漏れなきゃまあいっか!ってね(^^ゞ
狭いバスタブだと動き回れないので、洗うのがとっても楽なんですよ~♪
いっくんは・・・固まっています^m^

おじゃみ (URL) 2011/09/14 Wed 07:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
