--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.24 ♪ すいむ、すいむ、すいむ~

あぢぃー!!! 日が続くと

ただでさえ 人いち倍 犬いち倍長~い! と評判のオレ様のベロは
デンデロリ~~ンと伸びて
とうとう地面に届いて、歩けなくなっちまったので ←ウソです。

そんな時はこれでしょっ!

11081601.jpg

スイスイ、す~だららった~♪ ・・・じゃなくて~^m^
♪スイムスイムスイム、スイムで踊ろう~

    いや、どっちにしたって古っ! (注:ちなみに橋幸夫です。)


なんたってこの自慢の短足から繰り出される
オレ様の華麗なスイミングスタイル・・

11081602.jpg

便利なことに、
とぉ~ちゃんの膝下水深でも、このようにお見せできますから(^^)v


あぁ~、やっぱ夏は海だぜ! ビーチだぜっ!

   と、言いたいところだが・・・






11081604.jpg

         残念ながら、バックはご覧の通り
         な~んてことない、家の近所の川なんだなこれが。。。



11081605.jpg

そんでもって
オレ様が、とぉ~ちゃん引きずる勢いで泳いで向う下流の方だが…

その下流の方には TOKYO夏の国 てなレジャー施設があって
この季節、なにげにお散歩しているだけで
通りから見えるのは、多分ウォータースライダーだろ?
高い塔に登って順番を待つ若者達

そこには
ビギニ姿のお姉ちゃんをいっぱい見ることが出来るヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

モチロン、オレ様もかぁ~ちゃんも
ビキニのお姉ちゃんには何の興味も持ち合わせていないのだが
               (とぉ~ちゃんの意見は未確認ですvv)

オレ様はこう見えてもおぼっちゃまなので
お散歩に出かける時には、たとえ近所と言えどもよそ行きを着用!
(下半身丸出し!なのは、残念ながらイヌなもんで見逃してねvv)

かぁ~ちゃんは当然のこととして、服は着ているわけで
そんなフツーの日常、散歩の途中に

ビキニ姿のお姉ちゃん\(◎o◎)/!

            それって・・・なんかシュールなんだよね。。。。。



てなことは、いっくんにとってはど~でもいい事で

11081606.jpg

久しぶりの川遊びに
気持ちよかった~♪ 楽しかった~♪ で、この笑顔(*^。^*)




             これは8月16日の出来事。
             アタシの田舎ではその昔 
             【盆に泳ぐと尻こ玉抜かれるぞー!】と言われた。

                いっくんの尻こ玉は無事だろうか((^┰^))ゞ テヘヘ





Comment
いっくん様 ご無沙汰でございます<(_ _)>
いやぁ~ それにしてもすんばらしいスイムですね~(^^)v  ながぁ~い胴体とアゴの下の波が石油タンカーみたい(^.^)

ご近所にこんないいところがあるって、いいな~ ... おや? トーキョーさ○ー○ん○ど? ウォータースライダー?
え~ それって、あ○る野ICのそばってことじゃないでしょうか?  料金所過ぎて鶴ヶ島の方へ向かうと眼下に見えますよね。
へぇ~ 浅川ってこんなにきれいなんだ。  そういやBOTの値がかなり改善されたって市役所そばに記念碑がありましたね。 今度行ってみようかなぁ~ なんちって(^^ゞ
xinxin (URL) 2011/08/24 Wed 16:08 [ Edit ]
同じ血が流れてる筈なのにこうも違うのはなぜに?
なると (URL) 2011/08/24 Wed 21:40 [ Edit ]
短足って便利w
気持ちよさそー!

今年私、久々にプール行って改めて思った。
世の中で一番馬鹿なのは中学生男子だってこと。
女子はビキニ着こなして輝いてました。
それに比べ、男子達のアホなこと山の如しw!
いっくんが人間なら、きっと、、、(笑)

下半身丸出しで
ベロ出してハァハァしてたら、
人間なら逮捕だね。
犬で良かったよw

(うちのじいさん、孫パワーで復活しました。ご心配おかけしました!)
maki (URL) 2011/08/24 Wed 22:11 [ Edit ]

【xinxinさん】
おっ、イケメンxinxinさん。 お久です~(^^)

そうそう、あの、あそこなんですよ。
以前は「チョットな~!?」だったけど、最近は見た目ずいぶん綺麗になりました。
是非是非、いっくんの泳ぎ&ビキニのお姉ちゃんを見にいらして下さい^m^

市役所そばの記念碑って・・・なんじゃそれっ! 知らん(-_-;)
今度探しに行ってみます。

おじゃみ (URL) 2011/08/25 Thu 15:28 [ Edit ]
【なる父さん】
イエッ! いっくんには
《若狭湾の飛び魚》と呼ばれたアタシの血が流れているのです(キッパリ)・・・(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/08/25 Thu 15:32 [ Edit ]
【makiちゃん】
アタシもそう思う!
中学生男子のお馬鹿さってば、もう尊敬に値する!
チャリでたむろしているの見かけると、指差して笑ってやりたくなるよ。
いっくんがヒトならば、間違いなくその先頭切ってるけど(笑
そんで女子からはシラ~とした軽蔑の目で見られてる。
だからロッタと仲良く遊べるのも、小学低学年までだっただろねvv

はなさん、今年の夏も目いっぱい堪能していたね。
はなじぃの元気そうな姿も見れて、隠れFANもひと安心(^^)v

おじゃみ (URL) 2011/08/25 Thu 15:50 [ Edit ]
こんなキレイな川がご近所にあるなんて羨ましいです☆
以前から思ってたんですが、いっくん泳ぎ上手ですよね。
うちの子達、川で遊んだ事はあるんですが泳ごうとしないんです。
桃なんて「あたち水キライでしゅ!」みたいな顔して、川に近寄ろうともしない。
是非、今度キムさんに手ほどきして頂きたいです!

最後の写真、いっくん良い笑顔ですね♪
桃ママ (URL) 2011/08/25 Thu 17:18 [ Edit ]

【桃ママさん】
そうなんです。 いっくんの庭には山あり川あり♪
な~んたってこの辺り、サルにイノシシ・おまけに熊まで出ちゃう
東京のチベットとでも思っていただきましょうか^m^

いっくんもホントは泳ぐの好きじゃなかったんですよ。
いつもは、大事なボールを取り返すためだけに泳いでたvv
でもこの日は余程暑かったのか?
自分から泳ぎだして、いつまでも出ようとしなかった(^^ゞ

>最後の写真、いっくん良い笑顔ですね♪
・・・オイラに惚れちゃ怪我するぜ! byいっくん。。。(爆)

おじゃみ (URL) 2011/08/26 Fri 15:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。