--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.21 居酒屋 NIGHT♪

なかなかお出掛けできなくって…

毎日 『つまんねー! つまんねー! 退屈だー!』
グチってばかりいるアタシ。。。ρ(-ω- )

そんな我らフーフを

キャン友フーフが 
『たまには飲みに行こうぜっ!』 と、誘ってくれました。

11082001.jpg

       しっかり下調べをして、クーポンまで用意して
       選んでくれたお店は 【宮崎地鶏】 の専門店。


11082002.jpg

【じとっこ炭火焼】 & 【ムネたたき葱まみれ】 & 【季節野菜のザル盛】
写真を撮ろうと思っていたのに、気付いた時にはすでにこんな状態(^^ゞ


その後も次々とオイヒーもの続々!
飲み物 【とりビ】 の後は、モチロン九州の 【焼酎】 でしょ(*^。^*)

食べた! 飲んだ! しゃべくったー!!!

溜まりに溜まったグチもいっぱい聞いてもらって・・・


11082003.jpg

あ~~~、楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ

にこ&かぶちゃん、どうもありがとうございました。

おまけに…
ホントにホントに、ごちそうさまでした~(人-)謝謝(-人)謝謝





         ☆・・・・お留守番のいっくんも、アリガトねっヾ(;´▽`A``


Comment
またやろね~♪モクモク~♪
かぶりん (URL) 2011/08/24 Wed 19:49 [ Edit ]
次回は行くぞ~♪モクモク~♪
みぃ (URL) 2011/08/25 Thu 10:28 [ Edit ]

【かぶちゃん】
サンマ、サンマ、サンマ~♪ 楽しみ(*^。^*)

おじゃみ (URL) 2011/08/25 Thu 15:19 [ Edit ]

【みぃちゃん】
ホルモン用意しとくよ~♪
あっ! 八丁味噌買って来てくれーヽ(^o^)丿

おじゃみ (URL) 2011/08/25 Thu 15:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
