--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.30 寝苦しい夜は。。

たまんねっ! こう暑さが続くと…

いくら カスガイ の任務をおびたオレ様だって

ヒト熱に挟まれての 【川の字】 なんて、やってらんね~よー!

11.07 038

こんな時は、

廊下のヒンヤリ床を 背中に感じて眠るのが一番さっ!


おまけに、かぁ~ちゃんのスリッパ☆ 

これがまた枕に最適っとくら~♪



    んんっ?  今なんか光んなかったかぁ???

11.07 042



おいおい、かぁ~ちゃんよ~

いくらオレ様の寝顔が天使のようだからって、写真はよしてくれよっ!

いま何時だと思ってるんだよ、1時半だぜ!



             ふぁ~~~

11.07 041

       ゆっくり、眠らせてくれよー!!






                    以上、いっくんのひとりごと寝言でしたvv...




Comment
無防備の寝顔をパチリでは、いっくん たまったものではないだろう。
しかも、ハハのスリッパを枕では、マザコン露呈。
いっくんのファザコンの姿は仮のものと言うことか!
もしかしたら、前々回のファザコン事実に対する「ねつ造記事」か?
う~む、ハハの嫉妬はここに極まったか!

いっくん カスガイの任務、今夜は復帰しなくてはならないようだよ(^.^)
xinxin (URL) 2011/07/31 Sun 18:59 [ Edit ]
いっくん カスガイの任務いつもごくろうさま♪
でも、こー寝苦しくっちゃぴったんこやってられないよね^^
天使の寝顔を撮りたくなる気持ちわかりまっす♪
あまりにも可愛くってチュッチュしちゃうもん、ワタシ(照
いっくん、安眠妨害するなよ~ってアクビかい?(笑
いっくん&おじゃみさん&キムさん涼しい日に会いたいよ~~
会いたい病ムクムク^^

↓、閑散とした宮沢湖(笑)でしょでしょ~!
動物園らしきものも随分前に閉園だし、よく言えば静か~な宮沢湖
釣り客はけっこういるんじゃないかな?
一昨年の秋、この宮沢湖で感動の出会い!
イケメンxinxinさんに偶然バッタリ会ったんですよ
アーサー連れてなかったらスル―されてたでしょうね(爆
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2011/08/05 Fri 00:01 [ Edit ]

【xinxinさん】
無防備です。無防備すぎます。いっくんではなくvv
ありのまんまの我家は、無防備にも生活臭がぷんぷんで…ハズカシ(^_^;)

ファザコン+マザコン=あまったれ~な、いっくん
この夜は雷さまからのカスガイ指令を受けたようで
しっかり任務を遂行しておりました。 あ~暑苦しい(-_-;)

ところで↑のアーままさんコメントにビックリ!
xinxinさんは宮沢湖あたりにも出没するのですかー!?
う~ん、我家にとって謎のxinxinさん…
謎を解く鍵をアーままさんはもっているらしい、グフッ^m^

おじゃみ (URL) 2011/08/07 Sun 20:41 [ Edit ]

【アーくんとエルちゃんのママ さん】
ついつい天使の寝顔(?)にのせられて、楽屋裏を見せてしまいましたvv
お見苦しいところを失礼いたしましたー(^^ゞ

↑のお返事にも書かせていただきましたが
我家にとって謎&興味津々のxinxinさん!
その正体をご存知なんですか~? ビックリ\(◎o◎)/!
それもこれもあれも…

直接お逢いして、いろいろお話ししたいこといっぱいなので
メールよりも逢いに行こう!と思っていました。
たしか今月はお仕事お休みだとか…
涼しい日を選んで押しかけて行きますから、覚悟して待っててね^m^

おじゃみ (URL) 2011/08/07 Sun 20:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
