--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.27 廃墟? のような・・・


相変わらずバタバタと気忙しく
ゆっくりお出掛けもままならない日々。

ポコッと時間が出来た日曜日の午後
って・・・今更ながらの7月3日のことなんですが(*゚ー゚)>

涼を求めて、山の湖にお出掛けしました。

11070301.jpg

な~んちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ

山の湖だなんて実はここ、飯能の 【宮沢湖】
我家からだと30キロほど、1時間もあれば辿り着けるところ。
埼玉の方からの帰路には便利な抜け道として度々通るところ。
だけど…実は今まで通り過ぎるばかりで、一度も来た事が無かった。。

まあ一応ちょっと山っぽい所にある湖だし
湖ってからには、水辺は多少は涼しいのではなかろうか?

それに何たって、りっぱな名前の 【レイクサイドパーク宮沢湖】
あの西武グループが運営しているレクリエーション施設らしいから
それなりの設備が…、、、それなりの人出が…、、、

そんなこと思ってやって来た我等、いっくん一家

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

   アレレレレレ~~~~~?????


           最初に目に入ったアスレチックは

11070302.jpg

厳重にフェンスで取り囲まれており 『立入禁止』 の看板がー!!!



              あら、ドッグラン発見!

11070303.jpg

しっかしここにも、人っ子ひとり・・イヌっこ一匹おりませんのですww



             この雰囲気はまるで・・・

11070304.jpg

   いや、もしかして?  いや、まさか?  いや、どう見ても・・・

        廃墟のようにも見えるのですが( ̄Д ̄;;



我々と前後して到着した家族連れ
走り出そうとする子供ふたりを押しとどめた若いご夫婦
『これだけなの・・・・・・・。。。。』
ボーゼンと立ちすくみ
お弁当が入っているとおぼしきバスケットを下げて
トボトボと帰っていきましたvv


でも我等がいっくん一家の場合
人が居ないとか空いているって所は好むところ。
おまけに廃墟好きでもあるしね(´0ノ`*)

途中で買ってきたベントーを木陰のベンチで広げることに♪

11070305.jpg

         と、

           我々がベントーを食べだした、まさにその時
           どこからともなく現れ出たるオッサン。。

あろうことか、そのオッサンの手には電動の草刈機がー!
そしていきなり
他には誰も居ない広場、そこいらじゅう草ボーボーの広場の
よりによって唯一ベントー食べている人々のいるベンチの
その横の草をバォ~~ン! と刈りだしたΣ(T□T)


宮沢湖
気候のいい時期には、湖を一周するなんての
ちょうどいいお散歩コースだなー♪ とは思うけれど・・・

しっかし、なんだかな~┐( ̄ヘ ̄)┌



おまけに、おまけに いっくん危機一髪!

            ぎゃー!!

11070306.jpg

       カバに食われるー!!!


11070307.jpg

           な~んちゃってヾ(^▽^*!!!




Comment
お久しぶりです。

面白過ぎです(笑)
子供連れの方は、さぞかしガッカリだったでしょうね。
我が家も、誰居ない場所の方が好きです♪
ゆっくり出来るし、金桃遊ばせるのも気兼ねないし。

でもご飯食べてる人の横で草刈機バウ~ンとは(怒)
絶対!嫌がらせですよね。
危機一髪って、まさか草刈機にでもあたったのかと。。。
ビックリしちゃいました。

この間、高速道路のPAでDDクルーをみかけたんです!
でもオーナーさんには会えず…
カトモの車を、展示会以外で見たの初めてだったので嬉しかったです。
桃ママ (URL) 2011/07/28 Thu 12:59 [ Edit ]

【桃ママさん】

スンマセン。ブログ放置しすぎですよね(^^ゞ

>DDクルーをみかけたんです!
お気持ち、すんご~くよくわかりますよー!
我家も、DDに限らずカトモの車を見かけると
どんな人が乗ってるんだろ?と、確認したくなります。
そのくせ、オーナーズミーティングには参加していないんですけどね^m^
そうそう、このブログを
カトモHPの『お客様からのお便り』で、取り上げて頂いたんですよ♪

誰も居ないようなところ…
そんなところで、ヒトもワンコ同士も解放気分でご対面☆
できたらいいな~~~ヽ(^人^)丿

おじゃみ (URL) 2011/07/30 Sat 22:24 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
