--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.25 ひとり旅


行き場のない気持ち、あれからずっと。。。
このまんま後悔したくないから…
今夜、ボラバスに乗りました。

行き先は 【南相馬市】

何が出来るか? 以前に、
足手まといにならないよう頑張るつもりですvv

いっくん
とぉたんの言うこと聞いて、お利口にお留守番してね!

行ってきま~す(-_-)/~~~



 
(akさん、桃ママさん、お返事少し待ってね)


Comment
行き場のない気持ち。。。
わかります。
けど、行動に移す事は色んな意味で勇気がいる事だと思います。

南相馬市は私の住む街の姉妹都市です。

お返事お待ちしてます。
桃ママ (URL) 2011/06/25 Sat 14:19 [ Edit ]
すごいわ~おじゃみさま\(・o・)/
先月、友のご主人さまも行かれました。そのお話を直に伺い、またボラレポも見せていただきました。
遠く離れた私共には知り得ない事等も沢山伺いました。
また行くんだよ~と話されていました。
またこのお話を聞いた別の友人は、今度行く時は是非ご一緒にと申し出ておりました。
私にゃ無理だ・・・皆さんをただただ敬服するばかりです。
どうぞお気をつけて。
シルかぁさん (URL) 2011/06/26 Sun 17:51 [ Edit ]
凄い!!!!!

私の実家のある福島。なのに足を運んでのお手伝いは出来ません。
おじゃみさんの行動力、尊敬します!!!
どうか怪我の無いように気をつけて下さい!!
ak (URL) 2011/06/27 Mon 10:58 [ Edit ]

【桃ママさん】
度々のコメント、恐縮vv & ありがとうございます。
実はアタシも、ブログの方にお邪魔したんですよ~。
でもその時はコメント欄が閉じられていて、足跡残せなかった(ToT)

桃ママさん家のDD初キャンプの日、たぶん私達お見かけしているんです。
あの日、あのキャンカーショー会場の近辺をセカンドカーで走っていて
「あっ、DDだー!」と、街中で始めてのDDとの遭遇!
あれはきっと、桃ママさん家のおNewキャンカーだったのね^m^

今度はビックサイトがあるの?…知らなんだ(^^ゞ
う~~ん、今回はちょっと無理な気がします。。。
でも同じ関東、それもお隣の県、、ですよね?
近いうちにお逢い出来ること、私たちも楽しみにしています。
チンピラ息子共々ね((^┰^))ゞ

おじゃみ (URL) 2011/06/28 Tue 22:15 [ Edit ]

【シルかぁさん】
どもっ、もう帰っているんです(^_^;)
時々突拍子も無くアツい女になってしまうけれど、たかだか2泊2日vv
子供が育ちあがったと思ったら、しがらみが追いかけてきて…
オンナがひとり、自分の意思で好きな時に自由に動く!
なんて日は、なかなかやってこないようです。。

でも、いっくんと離れて過ごすのは2日が限度だったかも(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/06/28 Tue 22:30 [ Edit ]

【akさん】
アタシの実家も敦賀だからさ、、
先日、もんじゅの落下物引き抜きが無事に完了してホッとしたけど…
実際は、ホッとなんてしていられない問題山積だからね。。。

たかだか2泊2日、ボランティアなどと言うのも気恥ずかしい旅でしたvv

ところでその↓の
>実家の両親にはいついってもいい様に
この「いっても」は、敢えて漢字にしなかったのでしょうか?
どっちの字? ってのは、聞かないほうがいいよね(^_^;)

おじゃみ (URL) 2011/06/28 Tue 22:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
