--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.22 いっくんの覚書
110519

    よっ! おひさしぶりぶりの いっくんだよ~♪

今日はお店シャンプーでサ~ッパリ、いい男になって登場!


んんっ!?

いくら忙しいからって、かぁ~ちゃんサボり過ぎじゃないかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
シャンプーに行ったのって、1ヶ月以上前…
たしか5月19日だったよな ┐('~`;)┌

そんでもってずーっと、かぁ~ちゃん忙しいからって
散歩は少ないし、その罪滅ぼしか近頃やけにオヤツくれるし
・・いや、オヤツが多いのは大歓迎なんだけどね^m^

しかし、その結果はとーぜんのように体重増加!

『ちょっと、いっくん、近頃くびれがなくなったんじゃない!?』
だなんて
(;-o-)σォィォィ・・・クビレなんて前世紀に置き忘れてきた
かぁ~ちゃん、あんたにゃ言われたくないけれど・・・

ああーっ! アスリートいっくんの スレンダーボディがー<(T◇T)>


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

はい、予防の季節
春恒例の動物病院通い
狂犬病ワクチンを接種してから、混合ワクチン接種に行くまで
その間約1ヵ月半で、体重がほぼ1キロ増えておりましたvv

それ以来、ふか~く反省してせっせとお散歩に食事制限!
かなり元に戻りつつありますけどね(*゚ー゚)>


そんないっくんの 【健康管理記録】

4月12日 狂犬病ワクチン   3,000
       済票代           550
       フィラリア検査     1,000

5月26日 8種混合ワクチン   7,000
      カルドメックチュアブル136 11,550
           (1,650×7)


予防だけはしっかりやるから
お願い、病気や怪我での病院通いは勘弁だよー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



      


5月14日に引越し完了!
義母は私たちと同じ町に住むことになりました。
と言っても、同居なんてとーんでもないヾ(≧へ≦)〃
近くで見つけた
3食&大浴場付き、管理人24時間常駐のアパート暮らしです。

引越しさえ済ませたら、少しは気楽になれるかと思っていたけれど
それは甘かったvv
思っていた以上に、ひとりで出来ないことが多くて・・・
これでよく今まで一人暮らしをしていたなーと、今更ながら驚く!

取りあえず身の回りの物だけ持って引越しした後の実家
これも片付けなくっちゃいけないけれど
これが、ために溜めたり! もので溢れている。。
こっちも頭痛のたね、アタマが痛いよー(ToT)

まあ我々の年代のもの同士で話すと、
多かれ少なかれ、み~んな親の介護問題で頭を悩ましている。

あ~あ、
ウチの息子にはこんな思いさせたくないよなー!
と、思う今日この頃。。

とりあえず断捨離! 
生活はシンプルにしておかなくっちゃね(≧ヘ≦)


Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2011/06/23 Thu 23:46 [ Edit ]
忙しかったのね!
お疲れ様です(^^)
梅雨も明けてないのにすんごい暑いけどバテないようにお互い頑張りましょう(^^)V

ちなみにキツイ娘の私、実家の両親にはいついってもいい様に使ってない物は捨てておきな!!と言い放ってます(鬼?)
ak (URL) 2011/06/24 Fri 11:34 [ Edit ]
またまたお邪魔しまーす。

お疲れ様です。
うちは、私の親と同居してます。
だから、いつか介護する日が来るんだなぁ~って考えてしまいました。

すでに猛暑みたいな日が続いてますが夏バテしない様に頑張りましょう!!

いっくん、完璧な予防ですね。
そういえば、7/9・10のビックサイトは行かれるんですか?!
うちは7/10(日)に行きます。
お会い出来れば嬉しいです♪
桃ママ (URL) 2011/06/24 Fri 14:16 [ Edit ]
【☆さま】
どちらのお宅でも、いろいろとあるよね~。

我が家の場合、過去のいきさつがなんやかや…
心の狭い、根に持つタイプのアタシとしては
人道的援助と割り切りたいところだけど…あ~あ(--;)

○ちゃん、あんまり磨きたてて行くと
おなご先生に、ホレられちゃうよ(^3^)/
おじゃみ@携帯 (URL) 2011/06/24 Fri 22:33 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2011/07/04 Mon 23:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
