--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.06  〆はチキンと、サンドのめし
11060501.jpg

通りすがりにこんなお店を見かけたら
黙って通り過ぎるわけないでしょ! 喰い意地ファミリーとしては(^^ゞ

【高橋の若どり】
地元では 《月夜野のケン●ッキー》 と言われるその正体

11060505.jpg

これは 《むし鶏》 で、骨無しの 《照り焼き》 もあり
いずれも、しっかり下味のついた鶏肉をじくり焼き上げてあり
ガブッといくと・・

11060503.jpg

               それではアタクシも・・

11060502.jpg

ん、んんっ、うんま~~~い(*^。^*)♪

アタシ的には、油っぽい 《ケン●ッキー》 より
絶対にこっちがいい(^_-)-☆


思いがけず見つけた新しい道の駅
その広場で食べる、お外で昼ごはんは最高だし
久しぶりキャンカーでのお出掛けだもの
まだまだゆっくりしていたいけれど・・・
あ~あ、しがらみが待っているから(-_-;)

今回の旅はこれでおしまい。
ちょこっとだけでも息抜き、いい気分転換が出来ました。
いっくんも、いい顔いっぱい見せてくれたでしょ(^^)v


えっ! 《サンドのめし》 ってのはどこいった!?

         それはこれ 

11060504.jpg

白米の間に、雑穀入りの黒米と、豚のソースかつがサンド
ほのかにユカリの香りもしたり・・
そんな不思議な発想の押し寿司だったのです。

もちろん三度のめしには採用されませんでした(^^ゞ



Comment
はじめまして。
カトーモーターDDで検索したら、こちらに辿り着きました。

今年4月に我が家にもDDがやって来ました。
楽しいキャンカーライフを送っています。
ブログは震災以来、更新していませんが…。
ほとんどの週末は遊びに出かけています。

またブログにお邪魔させて頂きます。
突然、すみませんでした。

桃ママ (URL) 2011/06/08 Wed 16:26 [ Edit ]

【桃ママさん】
はじめまして、ようこそー!
DDオーナーさんにお目にかかるのは初めてなので感激です♪
って、まだお目にかかってはいないか~(^^ゞ
でも、桃ママさん家のDDちゃんとはひと足お先にお逢いしてるんですよ。
そう、あの幕張メッセで!

我家も週末は必ずと言っていいほど、車中泊 and
GW・夏休み・年末年始はほぼ2週間のロングキャラバン
そんな生活をもう10年以上続けていたのですが
あの震災以来、諸般の事情によりあまりお出掛けできなくなっています。
でも少しずつ、またお出掛け回数を増やして生きたいと思っています。
どこかでDD同士、お逢いできるといいですね~♪

こちらこそ、これからもど~ぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

おじゃみ (URL) 2011/06/09 Thu 20:44 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
