--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.05 地図に無い【道の駅】





テレテレと帰路、R17を南下していると
思いがけない所に、道の駅案内看板発見!
【道の駅 よしおか温泉】??? 聞いたことないし~
2010年版、道の駅地図や関東道路地図にも出ていない(-。-)?

視察してまいりました。

☆物産館
地元野菜の直売はもちろん、肉や、北海道の海産物も!
惣菜・弁当類も豊富で、かなり(^^)d

☆温泉棟
入浴してないので、お湯は?ながら…
入浴料が三百円てのは(^^)dかな。

犬連れにはありがたい、外席いっぱい!
足湯もありました。

背後に広がるのは、緑地運動公園
広々~として、ものすご~く静かで…

ここ、とってもいいかも~(*^^*)v



Comment
こんにちは~
地図に無い場所ですか?
そんなとこあるんですね!
きれいな所ですね^^
ティーカップ (URL) 2011/06/05 Sun 14:05 [ Edit ]
2010年03月28日に、以前からあった温泉施設、緑地運動公園、ゴルフ場をリニューアルしたものだそうです。
温泉棟 午前10時 - 午後9時
毎月15日(土日祝の場合翌平日)休館
男湯女湯(各サウナ、露天風呂有)、家族風呂(大・小)、リラクゼーション整体ルーム、多目的スペース、休憩所
入浴料(2時間):大人=300円、小人・身障者=200円
入浴料(1日):大人=500円、小人・身障者=300円
家族風呂およびリラクゼーション整体利用は別料金
レストラン
貸切個室
足湯(午前10時 - 午後6時、利用無料)

こちらを御覧あれ。 登録されております<m(__)m>
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/road-station_knt.html

以上、ウィキペディアより、xinxinがお伝えいたしました。

う~ん いっぱい蚊が湧く前に、鍋釜もって、いきてぇ~
xinxin (URL) 2011/06/05 Sun 16:25 [ Edit ]

【ティーカップさん】
はじめまして、、m(__)m
地図…いえ、たぶん今年2011年版の地図には載っていると思うのですが(^^ゞ
なかなかいい所でしたよ♪

おじゃみ (URL) 2011/06/06 Mon 18:08 [ Edit ]

【xinxinさん】
検索ごくろうさまでございました^m^

まだOPENから2ヶ月ほどだったのね。
いや~、関東圏の道の駅くらいは全て把握しているぜっ!
な~んて自負していたんだけどね。。。これもチトくやしいかも(^^ゞ

でも新しい道の駅がどんどん出来るのは大歓迎!
あの辺りも空白地帯だったから、これから便利に使えそうで嬉しいわ~♪

おじゃみ (URL) 2011/06/06 Mon 18:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
