--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.04 それぞれの楽しみ♪




前の川ではラフティング!
おっかないけど、気持ちよさそう~
そのうち一度はやってみたいかも…。。。

いっくんは、
河原のドッグラン(入口壊れていたけど…汗)で
棒っ切れ追っかけて~ご機嫌((((*^^*)♪

アタシ達は汗を流しに…
【自噴かけ流し】 とか 【飲用出来る天然温泉】 とか
おまけに入浴料おひとり様三百円だなんて
な~んて魅力的な言葉の並ぶ温泉なの~!

あ~~~極楽極楽♪
いいお湯だった~~~(*^^*)v





Comment
いやぁ~ びっくりしました。 写真からすると次のような妄想が...
1 こんな急流へ行きました。
2 ここを泳ぎ切ったいっくんは、大好きなキムさんのもとへ駆けてゆきました。
3 私とキムさんは温泉につかりながら、いっくんの成長を喜びました。
xinxin (URL) 2011/06/05 Sun 02:34 [ Edit ]

【xinxinさん】
アタシもかなりの妄想人間だけれど、これには負けたっ!
くやしいから敗因を考えて、自分なりに出した結論は…
電信柱にぶつかったり、どぶに落っこちたりするドジ犬をいつも見ている飼い主には
この急流を泳ぐ我が子は、絶対に思い描けない!ってことで…(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/06/06 Mon 18:04 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
