--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.11 一瞬で終わった Birthday Party
ご要望にこたえまして・・・

えっ! 誰も要望してないって(゚Ω゚;)

いえそれでも無理やりご覧にいれましょう。

いっくん家恒例、年に一度ワンコがテーブルでお食事をするという

お誕生日パーティのはじまり~~~

08011004.jpg

    う~~~、歌なんか歌わんでエエからはよ食わせ~~~


注意 : デカイ声が入っています、アタシの(汗)






当然の事ですが、いつものフードと同様に秒殺でした。
いや、いつもより量の多い分、ちょっとだけ時間がかかったかな^^

ちなみに本日のお献立は
わんこポトフのようなもの : フレッシュ牛すじ肉+人参+白菜+フード
わんこケーキのようなもの: さつまいも+くり+ヨーグルトほうれんそう+人参

    以上となっております。
