--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.29 GWスタート!

今年もやって来ましたゴールデンWeek

初日の今日は、まさに行楽日和の青空が広がり
新緑若葉を渡る風は、すでに初夏のよう

そして例年通り、我が家のキムさんは今日から10連休



あ~それなのに、それなのに・・・

11042901.jpg

いっくん、部屋の中で思いっきりヒマしています。


    外ではキムさんが

11042903.jpg

                        車2台並べて洗車中!


かぁ~ちゃんはと言えば、これまたお外でデッキにペンキ塗り塗り中!

11.04 025

しかしこのデッキ、あまりにも放置しすぎました。
ペンキは完璧にハゲハゲで、乾ききって亀裂の入った木には
ドッポリとペンキを垂らしても、そのまんま染み込むばかりで
一向にペンキ効果は現れない!

んんんっ、、、
これってどこかで見たような?経験したような!?
んんんーーーん、記憶が・・・

あっ!
小皺に染み込む化粧水\(◎o◎)/!

・・・いくらパックをしてもちっとも効果が無いと思ったら
そっか、そういうことだったのか~~~(-_-;)


でもデッキの方は、何とか塗りたくって完成!
つまり、言うところの厚化粧でゴマかしたってもんですな^m^

11.04 028



GW初日をこうしてお家で過ごす
GW初日に旅にも出かけていない

こんなの何年ぶりだろ?

つまり、今年のGWはロングキャラバン無しなのですvv

10日もお休みあるのだから、2・3日位なら出掛けられるかな?
出掛けられるといいな! 出掛けたいよー(ToT)/~~~



11042902.jpg





Comment
そうなんだ、何でも続けないと駄目なのね(失敬?)

そんじゃ、家にでも慰めに来て下さい、今日テレビのアンテナ付いたからテレビも見れるよ!アンテナ回復して真っ先に見た番組がBSの昭和のヒットメーカー達・・・ってどうよ?(今、番組表見て知った)
なると (URL) 2011/04/29 Fri 22:03 [ Edit ]
いっくん そんなときには温泉ですよ  お ん せ ん !

お庭におっきなたらいを置いて、たっぷりのお湯、入浴剤もたっぷり入れて ざっ ぷ~~~ん。
あ~ ごくらくごくらく(^^)V
いかがでございましょ?

ところで、いっくんの鼻先にあるのは お寿司ネタの縁側でしょうか?
xinxin (URL) 2011/04/30 Sat 02:24 [ Edit ]

【なる父さん】
竜巻★ なると家辺り、すごいことになってたんだね。。
あのあと検索したら、電線にプレハブが絡まってオブジェみたく\(◎o◎)/!
被害・・保険で直せたの? とにかくお見舞い申し上げますvv

アタクシの場合、やっぱ経年劣化ってのが大きいと思われ…(ToT)

おじゃみ (URL) 2011/05/03 Tue 07:19 [ Edit ]

【xinxinさん】
夜中の2時過ぎに、コメントが入ってきたのにビックリした!
って知ってるアタシも起きてPC使っていたってことだけど…
お互いに夜は寝ましょうよね~。。。

残念ながら我が家では
いっくんのおもちゃ代りに縁側を与えるほどの甲斐性はないのです(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2011/05/03 Tue 07:24 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
