--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.26 だいじょうぶか、アタシ!?

諸般の事情により、ブログ放置しておりました。

心配して下さったお友達
ごめんなさい。 そして、ありがとうございました。

我家は相変わらずの日々・・

11.03 073

大好きなとぉ~たんの膝で気持ちよく眠っているのに

11.03 076

こんなイタズラされて起こされても

11.03 085

文句も言わず、寝ぼけ眼でポーズをとる
けなげないっくんと

みんな元気に過ごしております。



ひとつだけ変ったのは
これまた諸般の事情により、とうとう新しい携帯電話を買いました。

11.04 020

白戸家です。
おとうさん家です。
おまけになんとiPhoneです。

しかし 『アプリってなあに?』 とか言ってるアタシに
はたして使いこなせるのか?

だいじょうぶか、アタシ!?



お友達の皆さん
手強いコイツをもう少し手なずける事が出来たら
新しい番号とアドレスを通知させていただきます。

それまで
当分の間は、今までのPHSと二刀流です(^^ゞ



Comment
よかった元気そうで!(^^)
更新ないし、何かあったのかな?って気になっていたけどメールすることが迷惑になるかもなって連絡しないでいました。(こんなだから冷たい人間と思われてますが 笑)
色々と心配事があるけどストレスをためないように気をつけてくださいね!

私はGWに福島へ行ってこようと思います。
ま、実家は通常の生活が出来ているんですけどね。
外への洗濯物やお布団干しは出来てません。ってかしてません。極力外へ出ない生活をしてるようです。
様子だけ見に行ってきます(^^)/
ak (URL) 2011/04/26 Tue 09:59 [ Edit ]
お~ よかったぁ~ 元気で (T.T)ウレシー
サポートセンターの彼女から、そんだけの事聞き出せるぐらいならば大丈夫ですね(^.^)

いっくん家が来てくれるなら、どこでも大丈夫でしょうから、まだあわてないでもう少し様子を見てもらったほうがいいかな。
ボランティアの人たちの住宅や食事のきちんとした環境は、十分に整っていないし、場所によっては車のタイヤがもたないぐらいにひどい道路もあります。

xinxinは、福島県北部の工場復旧の手伝いをすませて、先週から八戸港そばの工場の復旧をしています。 一度帰ってきましたが、これから移動して週末まで作業に入ります。
こちらの方は、今後長いつきあいになりそうです(六日町のなんとか横町が大好きになりました(#^_^#)

お義母さんの事が心配ですね。 こっちの高齢の方々にも、震災時の恐怖から病状が悪化したという人のことが報道されています。 実際、我が母も震災後しばらくはナーバスでした(今は復活していますが(^^)v
一緒にいると、いろいろとすれ違うことがありますが、安心感という意味では、悪くないことだと思います。
子供のようには行きませんので、すぐに結論は出ないと思いますが、お互いによい方向で落ち着くといいですね。

いっくんのお顔がみられてよかった(^^)
xinxin (URL) 2011/04/26 Tue 14:25 [ Edit ]
ご無事でよかったです。
私は東海ですが、地震の時はパニック気味で
泣いてしまいました。
関東の方は、まだ余震あるんですよね(><)
心とお体お大事にしてください。
いっくん元気でよかったです♪
香帆 (URL) 2011/04/26 Tue 18:27 [ Edit ]
心配していました。
諸事情、我が家も色々有って地震の頃からバタバタ状態です。
でも、元気だから出来る・過ごせれる事と思っています。
いっくんご一家、ご実家の事も心配でしょう
義母様とも頑張らなければならないでしょうご自愛くださいね。

携帯の連絡気長に待っていますね。
かのんmama (URL) 2011/04/27 Wed 22:58 [ Edit ]

【akさん】
ありがとう、心配かけてゴメンねvv
大丈夫だよー、akさんの性格はよ~く知っているから^m^

いよいよGWスタート!福島にはいつ行くのかな?
いろいろ風評被害の話、福島って聞いただけで差別するとか聞くと
過激なアタシは、ほとんど殺意に似た怒りの気持ちがわいちゃうよ。
ご両親も大変だろうから、しっかり親孝行してきてね。
どうぞ気をつけて!
そんで近いうちにまた、河原散歩しようね~♪

おじゃみ (URL) 2011/04/29 Fri 07:05 [ Edit ]

【xinxinさん】
すんません、心配かけてvv 
アタシは過激に大丈夫です^m^

毎度お馴染みの《謎のxinxin炸裂!》ですな~。
お仕事が謎?なのもさることながら、いまや性別も謎です(^_^;)
これは絶対にいずれ直接お逢いしなくてはー!
しかし我家もこのGWは動けそうもないし、夏休みどうなる?
ってか、今後も長期キャラバンが出来るのだろうか?な状態。。。
でも、まあ成るようになるでしょ!ってな感じで・・
我家には最高の癒し、いっくん大明神がいるからボチボチ行きますわ(^^ゞ

xinxinさんもお仕事大変そうだけれど、どうぞお気をつけて!
(なんとか横丁、アタシも好きです♪ 飲み過ぎないようにね(^_-)-☆

おじゃみ (URL) 2011/04/29 Fri 07:16 [ Edit ]

【香帆さん】
お久しぶりで~す。仲良くやってますか?
あの日そちらの方でもそんなに激しく揺れたのね!
でも守ってくれる人がいるのは心強いでしょ(^^)
幸せな生活の様子、またブログで見れると嬉しいけど…。。。

いっくんは元気いっぱい!
相変わらずおバカ炸裂で、いつもアタシ達を癒してくれていますよ♪


おじゃみ (URL) 2011/04/29 Fri 07:22 [ Edit ]

【かのんmamaさん】
ごめんなさい、ご心配をおかけしましたvv
かのんちゃんの姿や、忙しいmamaさんのご様子
アタシも携帯から日々覗き見していましたが、読み逃げでゴメンvv
我家、暫くはバタバタしそうで・・GWに家に居るなんて何年振りかな。。
はて、夏休みはどうなる? 今からそんな心配しています(^^ゞ

いまどきの携帯、なかなか手強いです(-.-)?

おじゃみ (URL) 2011/04/29 Fri 07:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。