--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.15 どうする、アタシ!

いよいよやって来たようだ、恐れていた日が!

いや、以前からその日は着々と近付いていたのだが
一日でも先延ばしにしたくて
出来るだけ見ないよ~にしていたのだが

とうとう現実と向き合わなくてはならない日が・・・

義母の介護という現実。。。



オットが亡くなって以来一人暮らしの義母80歳。
日々気にはなっても、今までいろんな経緯があってね~
極力距離を置くように暮らしてきた。

しかし・・・

今回の震災をきっかけに、義母の身辺を見直してみたら
驚くべき事実が次々と…。。。

結果、もう一人暮らしは到底無理だという結論が、トホホ


ウチのキムさん、元々は男二人兄弟の次男坊。
しかし7年前にたったひとりの兄を亡くし
今では繰り上げ長男、ひとりっこ!

つまり、アタシ達以外だ~れもいない!


あ~クラクラする。 重いよー(泣

どうする、アタシ!



