--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.03 とぉたん

本日3月3日、おひな祭りの日は
いっくんのとぉたん、キムさんのお誕生日♪
おめでと~・:*:・゚\(^ー^*)

09.11 101

                   いっくんの見上げる眼が物語っている
                   『とぉたん大好き


もちろんキムさんだって 『いっくん大好き!』
を通り越して、ほとんど 『いっくん、命


そんなキムさんにとっては、いっくんのすべてが・・
       いっくんのヨダレだって、鼻水だって、メメクソだって
       おまけにモノホンの★★クソだって
なんだってかんだって、み~んな愛おしい・・・らしい!?




      ☆☆☆  以下、少々尾篭なお話になります ☆☆☆

   それは少し前のお話ですが・・
   いつものように仲良く早朝のお散歩に出た父子が帰ってきた時のこと

   その父の手のひらの上には、なんと ウンコ ( ж)..ξ が。。。

   ちゃんといつものようにウンポイ袋を持って出たはずが
   いざ出番!となった時に無いー!!!

   困ってしまったキムさん
   我が子のブツの責任を 親が取らなくってどうするっ! とばかり
   自分の手のひらで、シッカと受け止めたってわけです(^^ゞ

   えらいっ!
   キムさん、我がオットながら犬飼の鏡!
   いや?まて? 犬飼としてトーゼンのことか?

   ってその前に、ウンポイ袋忘れるんじゃねーよ 凸( ̄ヘ ̄)!





  キムさん、
  願わくば、いっくんへの無償の愛のスミッコの欠片でいいから
  こちらにも愛をまわしてくれー!     
                            ヨメより。。



Comment
キムさん、お誕生日おめでとうございます。

しかし・・・
袋がないからって・・・手掴みは・・・厳しい(><)
凄いです、キムさん!!
ak (URL) 2011/03/05 Sat 14:16 [ Edit ]
キムさん、ハッピーバースデ~♪おめでとうございます☆
そうそうお雛さまの日がバースデーでしたっけね~そーいえば^^
キムさんも飼い主の鏡でございますね♪
わかりますぅ~その時のお気持ちが^^
ワタシもアーくんのブツを受け止めてあげましたから^^
ぬくぬくなアレも愛おしいですよね~
いっくんのだもん^m^
ヨダレだって鼻水だってプーのニホイだって抜け毛の1本とて愛しくてタマンナイもの(ププ
不器用なもんでアーくんへの愛で手いっぱい?なワタクシでございます(笑
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2011/03/05 Sat 21:31 [ Edit ]
キムさん お誕生日おめでとうございますm(__)m
?歳のキムさんといっくんとおじゃみさんの旅行記 これからも楽しみしています(^^)v

今回の記事 読み返すたびにいっくんが男の子でよかったと思います。 もしも女の子でどっかの馬の骨に孕まされたなどとわかった日には、それはもう...でしょうから(^^ゞ
xinxin (URL) 2011/03/10 Thu 06:32 [ Edit ]

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

キムさんにお祝いメッセージありがとうございました。
今日までお返事もせず申し訳ありません。

xinxinさん
ご無事でしょうか?
とても案じております。

おじゃみ (URL) 2011/03/15 Tue 07:34 [ Edit ]
御心配おかけいたしております。
xinxin、家族ともには大変元気です。 自宅の被害は軽微で、自分で直せました(2階屋根の瓦なのでへっぴり腰で こわかったぁ(T.T)
自宅は原発から、直線で37kmのほぼ西側にあります。 屋内待避外ですが物資が届かないのがつらいです。

そんな中、県内の工場から復興支援の依頼があって先週末から行ってきました。 昨日、量産第1ロットが生産されました。 再起への動きは少しずつですが、確実にあります。

東京は計画停電で、しかも実施されたり、されなかったりで混乱しているようですね。 震災の影響で物資が回らず、パン、水、燃料が不足していると知人から聞きました。 早く元に戻ってほしいです。
燃料の心配とか無く、楽しいいっくんの旅日記が早く読めることを期待しています。
xinxin (URL) 2011/03/26 Sat 06:50 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2011/03/26 Sat 18:46 [ Edit ]

【xinxinさん】
書き込みありがとー!!!
あ~良かった! 無事でお元気の知らせにホッとしました。

いまだに何をしているのか?謎のxinxinさんですが
その謎のお仕事も再開されているって、嬉しいです。

とは言え原発・・まだまだ予断は許されない状態だし
物資が届かないのは、あの風評被害ゆえでしょうか?
私も原発だらけの生まれ故郷を持つ身、身につまされます。
何かお手伝いできればいいのですが、
現状では何をお手伝いすればいいのやらもどかしく…
買い占め物資不足とか言われても、
実際なんの不自由もしてないことが申し訳なく…
もし私達で出来ることがありましたら、遠慮なく言ってくださいね。
いっくん号、物資を積んで東北道走る気充分ですから!
(ただ、どこへ何しに行ったらいいのか判らないのvv)

の~んびり旅日記は、当分お預けになりそうです。。

おじゃみ (URL) 2011/03/26 Sat 20:16 [ Edit ]

【☆コメさん】
ありがとうございます。
鬱々と落ち込むことの多い日々ですが
おかげで被害も無く、家族全員無事に過ごしています。
あちらの方とも、災害直後に安否を確認しあいました。
皆さんご無事でいますよ~。

いま少し気持ちに余裕が持てるようになったら
そちらの広場に遊びに行きたいな~と思っています。
元気な顔で逢いたい!またワンワンしましょうね♪

おじゃみ (URL) 2011/03/26 Sat 22:40 [ Edit ]
いっくぅ~ん  とおうたぁ~ん  とうたんすきすきおかぁさん~  皆さんお元気ですか~?
xinxinは元気ですよ~  心配は日増しに地震に鈍くなってきていることです(^^ゞ
xinxin (URL) 2011/04/11 Mon 21:01 [ Edit ]

【xinxinさん】
ごめんなさ~い(^∧^)
なんだかバタバタしていてブログ放置していたら
1ヶ月以上放置すると、自動的にコメには承認が必要になるらしい。
知らんかった~(^^ゞ

2週間以上過ぎていますが、その後の状況はいかがですか?
そちらの事はとっても気がかりです。
駆けつけたいけど、諸般の事情でこのGWもあまり動けそうもない。。
でもきっと、そう遠くないうちに、逢いに行くからねー!!!

おじゃみ (URL) 2011/04/26 Tue 07:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
