--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.23 ワンちゃんの 【ミニおでん】
先日の幕張で

『いっくんに、バレンタインのプレゼント渡してちょうだい』 と言われ

11022101.jpg

困ってしまった、はなさん

11.02 113

そりゃ~困っちゃうよなー
『いっくん』 なんて言っても、どう見たってだしさ(笑


そんな、はなさんから頂いたプレゼントは

11.02 081

ハートのタグの付いた 【モンブラン】 にも驚かされたけれど
ビックリ 【ワンちゃんのミニおでん】 だってー\(◎o◎)/!


   はなさんの父さんいわく・・
       いっくんには洋風の食い物は似合わない
       やっぱ、【おでん】でしょ!
        
   はい、飼い主もそう思います(^^ゞ


ではありがたく 【いっくん初おでん】 いっただきま~す♪ 

11.02 083

大根、人参、さつま揚げ、焼きちくわにチキンボール
スゴイねー!
熱燗でも一本つけてあげたくなっちゃう^m^   

残念ながら ワンコ日本酒はなかったけれど
とーぜんのことながら この後おでんは秒殺されました。。

おまけに食後のスィーツ、モンブランまでお召し上がり!

盆と正月一緒に来たような、今宵のいっくん(*^。^*)


はなさん、ありがとうね~(^_-)-☆



          おまけ・・父と娘の微笑ましい光景
         11.02 114



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
