--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.16 はるはなのみの
3連休プラス1日の房総の旅
最終14日の月曜日も、青空が広がりいい陽気です♪

11.02 060

でも天気予報では、夕方から雪になるとか・・・?
マジかよー!?

ここはひとつ、ご用心ご用心。。。

さっさと遊んで、さっさと買い物して、さっさと帰ります。


帰宅したその夜、晩酌の途中になにげに外を見ると・・・

11.02 063
      え”-!!! 天気予報大当たり!             
             ヨッパライ と~ちゃん&か~ちゃん長靴はいて
             いっくんと一緒に雪のなか走り回りました(^^ゞ


翌朝の風景

11.02 075
11.02 076

この冬初めて積もった雪
こんだけ積もれば、東京じゃ大雪!

でもこの日、気温はグングン上がりたちまち融けて行きましたvv

やっぱり春は近いんだな~と、


ここでタイトルの 『はるはなのみの』 
かの有名な 【早春賦】 ですが・・・

アタシ子供の頃ずーっと 『春、花のみの~』 って思っていた(^^ゞ
     正しくはモチロン 『春は、名のみの~』 ですから。。。

でも、春は名のみではなく
間違いなく近付いてきておりますよ。

房総では 杉の木がおっとろしー色になっていた(ToT)

      

 
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
