--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.13 今日の富士山



岩井海岸からは
海の向こうに、雪を乗っけた富士山がくっきり!
(多分ボケボケでしょうが…(^_^;))

【南房総】 今日は暖ったか春みたい♪

ここまで来たんだから、ゆずちゃんに逢いたいな~
でも行き当たりバッ旅、計画性ゼロのため…(T-T)

城山に登って
『ゆずちゃーん!』 と、呼んでみました(^_^;)



Comment
はじめまして!ゆず姉です。
いっくん館山に来ていたんですね!!
会いたかった~!!!
実は城山はゆずの毎日の散歩コースなんです。今度は、行き当たりバッ旅でもいつでも連絡してください。
来月になると暖かくなって、お花とイチゴが楽しめますよ。お待ちしてま~す☆
ゆず姉 (URL) 2011/02/15 Tue 23:23 [ Edit ]
ショックショック城山まで来ていたなん

て、城山はゆずの毎朝の散歩コース家からは

城山のお城も見える距離、日曜日ならお店も

休みで会えたのに、いえいえ休みでなくても

会いに行きま~す(^O^)/

ぜひもう一度来て下さい。会いたかったな~

(>_<)
ゆずママ (URL) 2011/02/15 Tue 23:27 [ Edit ]


【ゆずちゃんの ママさん&お姉ちゃん】

私たちも逢いたかったのよー!!!
でもPCを持って行かなかったので、メルアドが判らなかったの(/_;)
帰って早速、携帯にも入れましたvv

以前、城山に行かれると聞いていたのでご近所だろうな…
お店ってのも聞いていたので、なんのお店なんだろうかな…
あの辺り歩いていたら、何か情報がつかめるのじゃないかな…
誰かワンコ連れの人が『あら、ゆずちゃんにソックリのコギだわ!?』な~んて
そんな言葉に遭わないかと微かな期待をかけていたけれど…
いや、しかし、そんな偶然は残念ながらありませんでした(^^ゞ

城山、とっても気に入りました。
この次はゆっくりと、おベント持って行きたいな。
またきっと行きます!
その時は必ず連絡しますので、ど~ぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

おじゃみ (URL) 2011/02/16 Wed 17:39 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
