--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.12 幕張で再会♪





はなさん、お久しぶり~(*^o^*)/
この前会った時は、元気なロッタが一緒だった…。。。
あれから、あっという間に二年が過ぎて
ハイハイだったはなさんも
りっぱに二足歩行してお喋りしてます♪

最初はちょっと緊張のお顔が
大好きなソフトクリームでとろけてきたら…

いっくんのこと、なでなでしてくれて
今度はいっくんが、チト緊張(^_^;)

マキちゃん&コーちゃん
貴重な休日に、どうもありがとうm(_ _)m
いっぱいお喋り出来て、楽しかったよー♪



Comment
あれ~ 最近暴走族と化しているはなさんではあ~りませんか。 姐さんにすっかりのまれている いっくん でしょうか(^^)
xinxin (URL) 2011/02/14 Mon 10:21 [ Edit ]
先日はどうもありがとう。
いっくんが落ち着いた!って驚いたけど、
よく考えたらロッタがいないから、
単におっさんおばはんだけで会いにいったから、
いっくんも大人しかったんだ!ってww
相変わらずのゴロゴロスリスリ姿を見れて
なごんだよ、やっぱりあのいっくんだ!って。

はなさんがあんな調子で申し訳ないっ
次回はまたもう少し慣れる・・はず(笑)
今年はキャンプ、実現したいよー!
また遊んでー
maki (URL) 2011/02/16 Wed 10:04 [ Edit ]

【xinxinさん】
そうですよ~、あの!はなさんですよー!!!
この日は愛車と一緒じゃなかったけれど
それでもやっぱり、暴走はしていましたよー^m^

DDのテーブル&カップホルダー
近日中に公開したいと思います。・・・つもりです(^_^;)

おじゃみ (URL) 2011/02/16 Wed 17:15 [ Edit ]

【makiちゃん】
こちらこそアリガトね~、楽しかったよー!
いっくんは全然変っていないよ。
歳だけは重ねているけれど、ただの『落ち着きの無いオッサン』だから(^^ゞ
相手が保育園児だからおとなしくしていたけれど
これがクラスメートと一緒だったら、絶対にあんな場所に居られない…。。。

はなさん、2歳児はあんなもんでしょ(笑
ホントはもっと構ってイジくりまわしてやりたかったけど
休日に起きてる父さんとの貴重な時間だものね、譲ったよ!
それにアタシもおしゃべりに忙しかったしさ^m^
この次はお天気のいい時に外で遊べるといいね!
絶対のキャンプしようねー、楽しみ♪

おじゃみ (URL) 2011/02/16 Wed 17:24 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
