--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.09 快適 【DD】

まずは新潟のお友達と、ごたいめ~ん!!!

20121801.jpg

20121802.jpg
   
てな会話があったかどうか(笑

    『たろ』と聞いて、『さ』をつけてしまうのはDr.スランプの影響    
    空豆タロウ知ってるかな?

たろちゃんは、
我が家のキャンカー【DD】のビルダー、カトーモーターさんのアイドル犬 
噂ばかりでなかなか遭えなかったけれど
この日ようやく逢えました♪

って・・・
これ1ヶ月半以上も前のこと、つまり去年のお話なのですが(^^ゞ


【DD】プチ改造のため、お里帰りしたのが12月14日のこと 
そしてお迎えに向ったのはその翌週の12月18日でした

その後、すっかりブログ放置して年越し旅に出てしまったから
『いったいどこをイジったんだー?』 
とのご質問が…。。。

はいはい、今さらではあるけれど
ご要望に応えて、チョットだけ披露しましょっか(^_-)-☆


お~~い! いっく~ん!!!

10121803.jpg


そんな忙しい(らしい)、いっくんの視線の先には・・・



変身DDちゃん!

10121805.jpg

             W出るスタイル だからなのか?
             メチャ激しかった泥ハネ汚れvv
                        ・・・を防ぐ為につけた、泥除け!
             あ~んど
               オーニング下で過ごす時にも便利な、玄関燈! 


 
そんな装備が追加された事など、いっくんは全く気付くはずもなく
彼の視線は、ただただ大好きなと~ちゃんに向っていたので

ようやく車に入れてもらって、ニッコニコ♪

10121804.jpg

               

10121807.jpg

バンクベッドで寝る予定がなく、収納庫として使うので
ベッド延長のための部分を跳ね上げ式の扉に改造していただきました。
荷物の出し入れが楽になりましたよ♪

ちょっと暗かった室内
蛍光灯を増設して、これで夜間の読書もOKです♪

11.01 029

エントランスの横には大きな棚を!
調味料や洗面用具がバッチリ収まり、使い勝手が良くなりました♪
             (って、旅の途中であんまり整理できてないけど、汗)

その他にも
テーブルのサイズを少し小さくしたり
アチコチ、棚や落下防止柵やフックにタオル掛けなど
主婦目線のこまごまとした注文にも応えていただきました~(^^ゞ


でもこんなお客の我儘にも対応できるって
自社一貫製作ならではですね(^_-)-☆

そんなカトモのリアルタイムブログに、私達密かにナマ出 → 



         ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

今週末 2月11日(金)~13日(日) に、幕張メッセで開催の
     『ジャパン・キャンピングカーショー2011』 

カトーモーターのブースには 【DD】 も展示されるそうですよー! 




Comment
う~ん いっくん いい感じのボケで(^◇^;)
テーブルサイズの縮小ってありますけれど、実際どれぐらいの大きさにしたんですか? テーブルにカップホルダーはあるのでしょうか? ない方がかえってよいとかあるでしょうか?

カトーさんのところ 拝見いたしました。 (^^)v
xinxin (URL) 2011/02/11 Fri 05:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
