--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.09 じみ~に初詣
キムさんこと、うちのと~ちゃんは極め付きの人ごみ嫌い!
旅の間に、いろんな有名神社があるなんて所は
わざわざその近辺を避けて通るってな具合で

初詣して、いっくんに破魔矢買うんだー!!!

なんてアタシの願望はいまだ叶わず(涙)
でもそ~言うアタシも渋滞は嫌いねだけどね。

しからばと・・・
時々行く公園の中に神社があったのを思い出し
昨日ふたりでコッソリと行って参りました。

携帯画像 018


一応はお正月らしい装いながら・・・
宮司さんもいない小さな神社、人影なし、モチロン破魔矢なし(笑)

カメラは持っていなかったので携帯でパチリと証拠写真。。。






でも、後で気付いたんだけれど・・・
写真撮っただけで、お参りしてくるの忘れた!
あ~あ、モチロン御利益は有り得ないね(爆)

Comment
だいぶご無沙汰です~。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

故郷の旅!おいしい物も食べて、いっくん雪遊びも出来て、おじゃみさんも同窓会とは、大満喫なお正月でしたね~。
同窓会、人数集まってますね。スゴイ!
私、卒業して2年後にあって以来全く…です(--;)

↑こっそりと行った初詣(笑)
いっくんスマイル全開ですね~。
見事に参拝客は2人だけですね!
あっ、お参りしてないんでしたね(^^;)
さやマリンぱぱ&まま (URL) 2008/01/10 Thu 00:06 [ Edit ]

【さやマリンぱぱ&まま】
アタシもいつも読み逃げでゴメンね~。
こちらこそ今年もヨロシク☆

盛り沢山な冬休みだったけれど
おかげで体重の方も沢山増えました(泣)
いっくんは走り回るところがいっぱいで
きっとまた引き締まったんだろうな~。
マリン家はまだ若いから、同窓会にはまだまだww
さすがに35年経つとすごいよ~(笑)

いっくんと二人でコッソリのつもりが・・・
でもこれって、初詣なんて名付けるほうが・・・(爆)
おじゃみ (URL) 2008/01/11 Fri 18:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
