--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.22 御神渡り





スワンちゃんが早々に氷に阻まれ
今年は期待出来そうとのニュースを聞きつけ

諏訪湖にやって来ましたー♪

しか~し、、、
今日は、全面結氷には程遠い…(+_+)
神様が逢い引きするってのも、なかなか大変なのね(^^ゞ


ウチのおばかちゃんは
ここでもスリスリ~♪
こおり~って大好き、気持ちええ~~~(^3^)-☆chu!!


Comment
諏訪まで行かれたんですね。
湖の真ん中がパリパリッと割れて神様が
通られる様を一度は見たいものですが、
10月にPDの大会で霧ヶ峰の帰りに諏訪湖を見ただけです。
我が家の術後は順調に回復するも、
リハビリを嫌がり、こうも寒いとまた悪くならないかと
ひやひやしている毎日です。
しっぽはどこ (URL) 2011/01/22 Sat 22:21 [ Edit ]
あらー いっくん君。夏は絶対無理な空間でごろりんちょだね~
お! よく見ると迷彩服じゃん これって。 誰に作ってもらったのかなぁ~(^^)
xinxinは前日21日に高速下りSAから望みましたよ。 高いところだったので全体がよく見えました。
実はこの日が初諏訪湖。 中央高速も大月JCTより西はこれが初めて。 アップダウン、カーブの激しさにもうびっくり。 いっくん君、車の中でミキサーの具のようにごろんごろんしていなかった?
xinxin (URL) 2011/01/25 Tue 09:05 [ Edit ]
凍っているのね。寒中水泳したのかと思った(笑)
いっくん寒くないのかね~。
そんなところにスリスリして(笑)
全面結氷してないってことは暖かい?
ダイズ (URL) 2011/01/26 Wed 22:57 [ Edit ]

【しっぽはどこさん】
リハビリって・・・人間でもかなり強い意志の力が必要ですよね。。。
なんでっ?と、理解出来ないワンコにとっては辛いよな~。。。
そう言えばウチはリハビリってやったっけな?
ワンコの本能の力にお任せしたような…(^^ゞ

PDって何?とググッてみて、POLICE DOGでいいのかな?
一昨年の秋に霧が峰トレッキングをした時、偶然見かけましたよ。
大会に参加しているのですか? すごい~\(◎o◎)/!


おじゃみ (URL) 2011/01/29 Sat 18:49 [ Edit ]

【xinxinさん】
xinxinさんのことだから、日本中の高速を制覇済みだと思っていたけど^m^
中央道のカーブは怖いってよく聞きますが、一番よく使う高速で慣れっこになったのか?
アタシは東名の大きいカーブがイヤだな(-_-;)
そうそう、夜中の空いてる首都高!これが一番の苦手だー(>_<)

迷彩服って?と見直してみたら・・・
あ~ら見事氷に溶け込んでいるわ~(笑


おじゃみ (URL) 2011/01/29 Sat 18:56 [ Edit ]

【ダイズさん】
寒中水泳・・・やりかねない。。。
ここには飛び込んだ前科があるので、しっかりリード握り締めていたよ^m^
前面結氷するだろうと言われるくらいだから寒いんだと思うけどね
この日が暖かかっただけなのかな?
それとも…今年メチャ寒さが厳しいと感じるのは、歳のせい(-_-;)

おじゃみ (URL) 2011/01/29 Sat 19:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
