--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.31 今年もあとわずか。。。


雪の降り続く 京都 【東寺】


今年も一年
風来坊、いっくん一家の旅日記にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^∧^)

皆さま、どうぞよいお年を♪



Comment
わーーー!雪の京都じゃあ~りませんか!
すっごいな~京都ですか~
あ、そういえば!お正月の京都って独身の時に毎年のように訪れて、女一人のさみしい?京都奈良の旅でしたっけ!それもお正月(笑

雪降る古都で素敵な景色を堪能してくださいね♪
でも、、寒そぉ~~・・・
だけどいっくんファミリーはぬくぬくあったか~♪

今年も会えて嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね♪
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2010/12/31 Fri 22:31 [ Edit ]

【アーくんとエルちゃんのママ さん】
♪きょ~と~・・・恋につかれたオンナがひとり~~
   って訳じゃないよね?まさかっ((^┰^))ゞ

このあと奈良の方にも廻ったけれど、どこも寒くって
この底冷え、年寄りには辛いー!
ので、熱燗キュイ~~と!とーぜんのように爆睡!
法隆寺の除夜の鐘の音は夢の中~でした(^^ゞ

こんないっくん一家ですが
ことしもどうぞヨロシクお願いいたします。
また遊んでねー(^_-)-☆

おじゃみ (URL) 2011/01/05 Wed 16:51 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
