--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.08 再び 『行く年来る年』 しめくくりは?
08010500.jpg

9連休の冬休みもいよいよ明日でおしまいって日は、思いっきり
      ★締めはモチロン得意技のゴロリンチョ★


ここは遠州灘に臨む某海浜公園の芝生広場です。
『日本のなぎさ100選』にも選ばれている海水浴場に続く公園は
設備バッチリ、広い駐車場に綺麗なトイレ、おまけにキャンプ場も!
それでもこの時期、ほとんど人影見えずー。。。
だって風強いんだもん(笑)

月曜日からは、キムさんはまたお仕事だよ~。
おじゃみさんは、またダラダラ~~~か?

いっく~ん、今のうちに思いっきり遊び溜めしておこうよ~♪

08010507.jpg

今回の旅のお伴は完全に任務を遂行して、ここに潔く引退のようです。

いっくんも遊びつかれて、完全撃沈●~*



さ~これからは大人の時間、最後の晩餐ですよ♪



☆☆☆★★★☆☆☆

08010508.jpg

       ★どど~~~んと出ました伊勢えびちゃん★


2匹で2000円だったけどね。。。
生きて動いてはいなかったけどね。。。

蒸し上げて真っ赤になったのをバキッっと割って齧り付いたら・・・
それはそれはもう( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄-( ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
お口の中は海老だらけ~、言葉に出来ない美味しさ~♪

はぁ~しゃ~わせって、2000円で買えたのね(^^)


と、あんなこんなで今回の旅もおしまいです。
月曜日からは日常が・・・って
今日はもう火曜日じゃん(-_-;)

こんな調子で、今年もウダウダと続けるつもりです。
よろしくね~m(__)m
Comment
その公園って(笑)
いつもお出かけ本当に楽しそうですよね♪
今度便乗させてくださいね~

伊勢海老!!!!
おいしそう(●´∀`●)
食べたーい!!
でも2000円か~悩むお値段だけど、おいしそう・・・
さとちゃん (URL) 2008/01/08 Tue 13:35 [ Edit ]
海老って豪華なんだけど食う所が余りないじゃないですか、だから買おうと思った事ないんですよ、おじゃみさんの故郷の甘エビがかなり食いたいですけどね。
今まで色んな犬達に会って来たけどいっくんが自分のなかでは一番犬っぽいね。
なると (URL) 2008/01/08 Tue 18:43 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/01/09 Wed 16:27 [ Edit ]
美味しいものあり、楽しい同窓会ありで、おじゃみさん、最高でしたね。でも今回、キムさんの出番が少なかったような(笑)
「はあ~しゃ~わせ」って感覚、大事ですよね。何か、最近忘れているような・・・、深い意味は無いですよ(汗)
アーサーのおとさん (URL) 2008/01/09 Wed 19:57 [ Edit ]

【さとちゃん】
毎度毎度アチコチふ~らふ~らしているから
いつの間にか嗅覚が発達いたしました。
空いてて広い公園見つける嗅覚ね(笑)
ぜひ今度ご一緒しましょうね~♪

飲みに行ったら、もっとお金使っちゃうのに
根が貧乏性なので2千円、なかなか気合がいりました。
でもお値段以上の価値はあったんですよ(*^_^*)


【なる父さん】
伊勢海老って、旅館とかで出るのは刺身でしょ。
一回丸ごと一匹、焼くか蒸すかして豪快に食べてみたかったんです。
すんごい実が詰まっていて、かなり喰い応えありましたよv
甘エビはいつもざるに山盛り!って感じで食べてたからな・・・
こっちのチマチマ並んだのは食べる気がしませんね。

いっくん犬っぽい?
褒め言葉ですよね、それって?
キムさんは人間っぽいって思っているみたいだけれど(笑)
おじゃみ (URL) 2008/01/09 Wed 20:21 [ Edit ]
【そらちゃんのママさん】
いつもありがと~。

そっか~、この辺りはそらママさんの縄張りでしたね(笑)
でも今回我が家はいつもの完全目的無しの旅とは違って、少々制約が・・・。
おまけに雪に怯えてのドキドキひやひやもんだったので・・・。
あんまり遊びまわるって感じではなかったんですよ。
伊良湖からは名古屋中心に入るのを避けて、ちょっと大回り!
安城から北上、瀬戸に寄って西に進路を!
木曾三川のあたでもウロウロしていましたけどね。
その昔、キムさんとの初めての車中泊旅が紀州で
その帰路にフェリーで伊良湖まで渡ったことはありますよ。

今年もアチコチ迷走旅する予定です。
ど~ぞヨロシクおねがいいたします♪


おじゃみ (URL) 2008/01/09 Wed 20:38 [ Edit ]
【アー君のおとさん】
我が夫婦、単純なので
ちょっと美味しい物食べるとすぐに「しゃ~わせ」
とっても安上がりです(爆)

そうそう、今回キムさんはパシリ君させられてました(汗)
同窓の仲間にも「優しいダンナだな~」なんて言われてねww
あっ、これも「しゃ~わせ」な~んちゃって(汗)
おじゃみ (URL) 2008/01/09 Wed 20:45 [ Edit ]
犬を飼いたくて飼うんだからまさにいっくんみたいなのが犬だね、飼う前は(他の人達ともまだ知らない時)犬と言えばいっくんみたいな犬、想像してたんだけど実際同じ犬種でもこんなに違うとは想像すら出来なかったからな、自分の中での原点ですよ。
それにしてもキムさんは逝っちゃってるけどね。
なると (URL) 2008/01/09 Wed 21:18 [ Edit ]
あははは、やってる、やってる。
いっくんのゴロゴロは国宝級だよね(笑)
長い体クネらせてて可愛いよ。
うち、丸いからゴロンゴロンのたうち回るよ(泣)

エビ!!!!!
エビ大好物の私には目の毒だわ。
大好きなのに、手が痒くなるから
自分で調理出来ず(カニも)・・(泣)
あ~~、美味しそう~~~~!
夢に出るかもしれない、マジで(笑)
maki (URL) 2008/01/10 Thu 00:38 [ Edit ]

【再び・・・なる父さん】
「キムさん逝っちゃてるね」と
なる父さんにだけは言われたくない!
・・・本人が申しておりました。

イヌの中の犬いっくん☆
きょうもイヌらしく、ワケのわかんない行動いっぱいしてきました(笑)


【makiさん】
いっくん、ゴロゴロに蠕動運動が加わります☆
丸太ロッタには出来ないだろ~(笑)

エビとかカニとか、そうだ山芋も!
手は痒くなるのに、何で口の中とか喉とか痒くなんないのかね?
昔から不思議でしょうがないんだな~(・・?

イヒヒヒ、ウンマかったぞ~♪
夢の中で、父さんに調理してもらって食ってくれ(爆)
おじゃみ (URL) 2008/01/11 Fri 18:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。