--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.27 あなたとわたしは、ピッタンコ?
ただいま~
週末お出かけの締めくくりは、月曜日の朝帰り!
そんなことが癖になってしまいました(汗)

だってさ~、我が家は首都圏の入り口に位置しているから
普段は自宅から15分で辿り着くはずの最初のSAが
週末の帰宅時には 『ここから2時間以上』だなんて…

朝まで待って眠って、15分で帰ろうってのは人情でしょ(笑)

そんな言い訳しながら帰宅して、早速のPCチェックをしていると
見つけちゃったよ、またまた面白いものをカイザ君のところで!
旅のレポよりおもしろそうなこれは
あの大流行の脳内メーカー相性診断バージョン

こ~んな顔して見つめ合ってる擬似親子が
何を考えているのか知りたいじゃ~ないの~
二人の世界



20070827214254.gif

はいはい、わかりましたよ~。
どっちもどっちって言うか、求め合っているのね!

それじゃ~いっくん、おじゃみ母さんとはど~なのよ?
20070827214720.gif


ううう~~~難しいよ~!!!
「ママはね、キミの事を一度もサルとは思っていないから、それだけは信じてー!」


で、怖いもの見たさです・・・・・・・・
わが夫婦の関係やいかに?????
20070827215205.gif


ゲゲゲゲッ!!!!!!!
あの~見ちゃいましたか?
いや~、これはなかったことにいたしましょうね(^_^;)


話は変わって
兄弟関係なんですが・・・(アタフタと話を変える)汗
20070827215640.gif


兄ちゃん、そこまで弟に気合入れていたのか(-_-;)


あ~おもしろかった………けど、
これを見て、夫婦の相性確かめる自信ありますか~(笑)


Comment
おっかえり~♪♪
アタシも今日のネタはコレですww
「猿」、新しい疑惑だね(爆)ウキッ

キムさん&いっくんの写真、
なんて嬉しそうなの、2人とも(笑)!!
流し目いっくん、
カメラ向けるおじゃみさんを
挑発してますな、「俺に勝てるか?」ww

・・ってか、朝帰りなんだね。
maki (URL) 2007/08/27 Mon 22:54 [ Edit ]
2時間が15分になるんなら私も迷わず朝帰りするね。渋滞って嫌いよー。
ホカイドーあんまりないけどたまにあると
慣れてないせいかムカツキます(笑)

キムさんといっくん 相思相愛だね。
いっくんのHが顔に出てるし(笑)
おじゃみ夫妻の相性...
これを見たら自分のやるのが怖いんだけど
makiさんもやったんだね?(笑)
じゃワシもやるばい♪真似するばい。

なるとが猫でいっくんが猿
さすが兄弟侮れないわ。
ダイズ (URL) 2007/08/27 Mon 23:56 [ Edit ]
キムさんといっくん、いっくんの方が経験豊富な年寄りに見えるよ。
おじゃみさん、金の他は無し、意外にとんでも無い人だったんだな。なると、の気は気合なのか、気になるじゃなくて。だから何時も気合が足らないって事で気合注入してやってるんだな。なるとは気合あるのか?
なると (URL) 2007/08/28 Tue 06:42 [ Edit ]
渋滞のときは逃れて長居するしかないものね。渋滞って解消するときは一瞬なのよね。
みんなどこへ消えるんだ???

キムさんといっくんは相思相愛なのね!
笑顔も似てきた?
で、おじゃみさん、「猿」って???(笑


もび (URL) 2007/08/28 Tue 09:00 [ Edit ]
キムさんといっくん。相思相愛じゃん!!
それに引き換え、おじゃみさんはいっくんと犬「猿」の仲ってことでしょうか?おまけにキムさんに対しては無の境地。そして金!!

↑なるとはいっくんを気に入らないんじゃないの?
メル父 (URL) 2007/08/28 Tue 09:04 [ Edit ]
渋滞は嫌です!!
ゆっくり眠って15分で朝帰りの方が
合理的だし楽しい♪

脳内メーカー、相性診断まであるのですね。
笑えるぅー!!!
凛ママ (URL) 2007/08/28 Tue 10:57 [ Edit ]
カイザくんとこでもmakiさんとこでも
そしておじゃみさんまでも~
私もやらなくちゃ(笑)

おじゃみさん猿って(笑)
いっくんは猿だったのか~♪
さとちゃん (URL) 2007/08/28 Tue 13:06 [ Edit ]
おじゃみさんご無沙汰しておりますm(__)m
引越しのご連絡ありがとうございました~!
我が家は単品?はやったのですが・・・相性はまだ未体験(笑)
キムさんとおじゃみさんの相性は爆笑でしたよ~^m^(爆!)
金って・・・(笑)ある意味間違ってないけど^^;
いっくんの猿はどこから出てきたんでしょうね???
リンク変更完了させて頂きました☆
これからも宜しくお願い致します(*^^)v
とも (URL) 2007/08/28 Tue 20:55 [ Edit ]
【makiさん】
ただいま~、
すっかり朝帰り癖がついた「不良」のいっくん家です(笑)

コレって、かなり意表を突いたものが出てくるから
これまたけっこうクセになってます(^_^;)
いっくんの顔、完全に「父ちゃんオレのもの!」って言ってるよね(涙)
あっ、でもアタシはキムさんに対して「金」だけだったっけ…
複雑な一家だわ(笑)


【ダイズさん】
このSAには入ったものの、出るのにも1時間以上の表示!
信じられないでしょ~!!!
でもこんな解消法があったなんて、目からウロコ(爆)

夫婦の相性より、愛犬との相性が気になるよね!
と強引に話をそっちに引っ張り、オットの気をそらすツマ!
オット横目で夫婦の相性見て、複雑な面持ちでした(^_^;)
さ~やってみよう《ダイズVS髭》楽しみ~、期待してるよ♪

なんたって、元祖宇宙犬と元祖縁側犬の兄弟だからね~
まだまだ何か隠していそうだよ(笑)


【なる父さん】
キムさんはまだ中年親父の域だけれど
いっくんはすでに縁側爺さんの境地だからね(笑)
いや、アタシはあのその△×@※□???…(汗)
なると自分のことは棚に上げて、弟に気合入れてたんだよ。
自分のことは棚に上げてって人の常!
ってイヌの常? いや猫の常?…ワケわかんないや(爆)


【もびさん】
渋滞横目に、SAで寝酒やっちゃったよ(汗)
いつまでも解消しないな~って思いながら白河夜船!
目が覚めたらガッラ~ン!
みんなどこへ行ったのかね?ってこれは意味が違うよな~(笑)

犬は飼い主に似るって聞くけど…
キムさんといっくんは似ているってよく言われます。
アタシは…言われたことないよ(涙)
決して「このサ~ル!」なんて思ってないのに(-_-;)


【メル父さん】
>キムさんといっくん。相思相愛じゃん!!
そう、いっくんをキムさんに奪われてしまう~。
あれ? キムさんをいっくんに奪われてしまう~が正しいのか(・・?
どっちにしてもアタシの本性バレバレだしさ(笑)

えっ、なるとの気は気合じゃなくて、気に入らないの気だったの!?
そうだったのか~、ショック(>_<)


【凛ママさん】
ホント、渋滞はウンザリよね~。
これからも合理的に行動する予定で~す(^^)v

脳内メーカー、大流行ですね~♪
相性診断以外にも、まだまだ楽しめますよ。
凛ちゃんとの相性はどうですか~?


【さとちゃん】
そ~よ、み~んなやってるよ~(笑)
さとちゃん家も何が出てくるか楽しみだわ~♪
なんたってケンちゃん、期待してますよ!

いっくん縁側でご隠居さんやってたら、いつの間にか猿に!
でもちょっと納得…だったりして(爆)


【ともさん】
こちらこそ、ご無沙汰続きで申し訳ございません(平伏)
おまけにお手間をお掛けいたしました。

ともさんも是非是非、相性診断試してみてください。
我が家のを見ると、夫婦の相性を見るのは少々勇気がいりますけどね(笑)

いっくんの猿疑惑、今のところまだ木には登れませんが(爆)





おじゃみ (URL) 2007/08/28 Tue 21:44 [ Edit ]
脳内メーカーの相性版があるのですね~。面白~い。キムさん&おじゃみさんの相性には大爆笑させていただきましたよ~。
我が家も やってみようかしら~…?
やらない方がお互いの為だったりして… 
光太ママ (URL) 2007/08/28 Tue 22:30 [ Edit ]
お帰りなさいませ♪
SAで泊り込み…やっぱりキャンカーは最高デス☆
バンコンも乗ってらっしゃったんですね。
排ガス規制…うちのトラック(自営業です)も買替えましたよぉ(涙)都知事、恨みます~

いっくん&パパさん、良い感じですね♪
おじゃみさんのいっくんに対する「猿」って一体??
そしてご夫婦の関係がちょっと心配?
のりぞー (URL) 2007/08/29 Wed 00:11 [ Edit ]
【光太ママさん】
脳内メーカー、バカバカしいとも思うけれど
時々ビミョ~に鋭い突っ込み入っているようで(汗)
この他にも脳内フェチとか、前世とか・・・
光太一家も是非是非やってみて下さい。
そして公表して~ヽ(^o^)丿


【のりぞーさん】
ただいま~♪
前泊に朝帰りだから、週末ちょこっと出かけても3泊(汗)
家の布団よりも、キャンカーのバンクのほうが寝心地いいんです(笑)

そうそう、いっくんとキムさんね~
いっくんなんて友とか言いながらHな妄想まで(-_-;)
このまま行くと我が家はどうなるんだー(^_^;)
おじゃみ (URL) 2007/08/30 Thu 23:16 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
