--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.24 笑顔に逢えた♪




姪っこAの長女なっちゃん
ワンコとこんなに近付くのは、初めての経験だって!
ちょっとおっかなびっくりか?
…この笑顔
いっくんのこと、気に入ってくれたみたい(^-^)v

姪っこBの長男ひろくん
前日が二歳のお誕生日だったって、忘れていたけど…
ポケモン長靴を気に入ってくれたようで
あ~ヨカッタ(^.^)v

みんなに逢えた故郷の街は
今宵、ホワイトクリスマスになりそう。
名残惜しいけど…

我等は、漸く決まった目的地に向かって
旅立って行くのでした(^_^)/~~



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
