--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.23 名古屋だがね




うみゃ~♪と、うわさの

【味噌かつ&きしめん】
【あんかけスパゲッティ】
【小倉マーガリンアイス】

あんかけスパゲッティ、実の食べるの初めて!
感想は…
う~ん、なぜか学校給食を思い出す(-ω-)

世にも恐ろしい小倉マーガリン…
好奇心旺盛、怖いもの知らずのキムさんが
無謀なチャレンジ(゜Д゜;;)


Comment
Dちゃん無事にいっくんの元にお帰りあそばされましたか?^^
新潟に行ったかとおもったら名古屋だぎゃ~!
アクティブさに脱帽いたしましたわ^^
すっかりオバサン化しているワタシ、、はは・・・。
小倉マーガリン・・コッペパンかと思ったらアイスですと?!
食べてみたい~。チャレンジャーなワタクシなんだけどハズレものも多い^^;
おとさんにいつも笑われてます
で、お味はいかほどでしたか、気になる~~~^m^
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2010/12/24 Fri 00:54 [ Edit ]
【アー君エルちゃんのママさん】
大掃除ってナニ? てな調子で
何もかも放り出して、逃げるように旅に出ちゃいました(((^_^;)
でも慌て過ぎて大事な忘れ物。。。
せっかく持ってきたPCが、使えないの(ToT)
なので、いろんな報告は【鬼が笑う】来年に!ってことで(^_^)ゞ

ちなみに、小倉マーガリンアイスのお味は…
辛党のアタシの想像を裏切らない、劇あまー!
これでも冷たい分、多少は緩和されていたのかも知れないけどvv

おじゃみ@さすらい人 (URL) 2010/12/25 Sat 21:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
