--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.11 かぁ~ちゃんは女子大生?
10.12 004

んっ!? 女子大生???
チトそれは言いすぎ・・・((^┰^))ゞ

しっかし、この秋から大学に通っているのは事実。
週に1回、1講座だけの一般受講生だけどね(*゚ー゚)>

若い頃はいろんなことに目が行って、やりたいこと沢山有り過ぎて
勉強に集中するヒマなんてなかった。。。
時間なんて無限にあると思っていた。。。

今頃になって本当に興味のあることが見えてきたからって
時すでに遅し!

あ~あ、若い時にもっと勉強しとくんだったな~
と、人生の残り時間を見据えながら
最後の悪あがき?

10121001.jpg

孫と言っても、ありえない歳じゃない
そんな女の子たち(残念ながら女子大なのだ。。)と、
机を並べてお勉強しているのですが・・・

ついつい思ってしまう 【近ごろの若いもんは(-゛-メ)】
そりゃ~我々の時代だって、
若さってのは傲慢で独りよがりで、自分もそんなひとりだったσ("ε";)

しかし・・・
とっくに始まっている教室の前のドアを堂々と開けて
携帯見ながら入室!
臆面も無く一番前の席に座って、やおら鏡を出す!
もしくは、いきなり突っ伏して眠りだす!
こんな態度を見るにつけ
   (注:モチロン真面目に講義を聴いている学生もいっぱい居ますvv)

教えている人にに対して失礼じゃないか凸(`Д´メ)
金を出してる親に対しても失礼じゃないか凸(`Д´メ) 

ああぁぁぁ~~
いつの間にやらアタシもすっかりこっち側!
って、それが当たり前の常識ってもんだけどね~(´ヘ`;)

そんなこんな、アタシがキャンパスライフ(?)を楽しんでいる頃



   ☆☆☆ ★★★ お留守番のいっくんは ★★★ ☆☆☆ 

 10.12 035
      101209.jpg

         美容院で綺麗になって、早々とクリスマスがやってきた~♪


 ホントのクリスマスが来る頃まで、このほわほわぁ~~が続いてくれないかな(^^ゞ


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
