--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.08 楽しい飲み会♪
師走に入って最初の土曜日
忘年会にはちょっと早いけれど
今日は、いっくん家にお客さまがやってくるー。

わくわく((o(^-^)o))
楽しい夜になりそうだわ~と、テーブルの準備をしていると・・・

10120601.jpg
               こらー! 
いつの間にかちゃっかり、お客様の席に来賓顔のいっくんがヾ(~∇~;) コラコラ


ホントのお客様はこちら
      
10120602.jpg

ご近所ワンコ 【パグのメカブちゃん】 の飼い主さん。
残念ながら、この夜はメカブちゃんはお留守番vv

このおふたり、普段見かけるメカブとお散歩するまったりした姿
それは仮の姿で・・・

実は知る人ぞ知る
13代目イカ天キング 『サイバーニュウニュウ』 のメカエルビスこと 
現在は 『ASTRO-B』 の JUDO-MAN 
  
同じく 『ASTRO-B』 のボーカル kiYOmi Carcrash

そんなパンクな別の顔も密かに持っているのだー!!w(゚o゚*)w


そんなおふたりと、ワンコを通して知り合い
お散歩しながら音楽のことや漫画のことですっかり意気投合して
『飲もうよー!』
と言いつつはや一年近く・・・
ようやくこの日、満を持しての飲み会開催ですー!


こんなの用意して
10120603.jpg
    食べて飲んで、しゃべって笑って~

       10120605.jpg
  10120606.jpg

   テーブルの上が乱れてきた頃には、みんなすっかりいい調子♪
  
このあとセッションは延々と続き・・・
最後は記憶を失くすほど、久々にとことん酩酊したのです~((^┰^))ゞ


あ~~楽しかった~♪

JUDO-MAN & kiYOmi Carcrash ・・おっと
メカブのご両親さま~!
また遊びに来てね~、メカブも一緒に(*'-^*)-☆


Comment
お招きほんとにありがとう!

そして・・・我を忘れて楽しんで
しまいました、酒音楽料理さいこー!!

いっくんの「来賓です」ショットも
さいこー(笑)!
エビ沢 (URL) 2010/12/09 Thu 12:29 [ Edit ]

【エビ沢さん】
楽しかったね~♪
近頃すっかりご隠居の晩酌が身に付いてきた我らvv
久々に羽目を外して、記憶を失くすまで飲んじまった^m^
でも楽しいお酒って、翌日に悪く残ったりしないのよね。

また定期的に・・例会にしちゃおうか?
また来てねー!!!

おじゃみ (URL) 2010/12/11 Sat 10:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
