--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.23 那須・塩原、まだまだ真っ赤っか ~






塩原と言えば…【スープ焼そば】らしい…。
が、
祭日の今日、そのお店には行列が出来ていたので
軽くスルーして

地元の人しか行きそうもない食堂に入ったら
不思議なメニュー【ソースラーメン】
ナニっ?って尋ねた返事が
『ソース味のラーメンです』←そのまんまかいっ('~`;)!

鶏肉&キャベツ&刻んだなるとがたっぷりに、紅しょうが
おそるおそる食べたら、意外!
まったく違和感なくって、ウマ(*^o^*)

おばちゃん曰く
『スープ焼そばも似たようなモノ!地元の人は食べないけど!』 だとさ(-_-#)


いよいよこの旅最後の夜
会津地鶏に福島のツブ貝
塩原の【赤ひげ葱の薬味】で、やっつけることにいたしましょう!



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
