--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.22 喜多の郷
ナビが選んでくれたルートは、とんでもない山道(>_<)

でも満月のおかげで、ちょっとロマンチックなドライブに=3

10.11【会津~那須】 024
10.11【会津~那須】 022

ようやく辿り着いた 【喜多の郷】
お風呂に入っ後は、
そのまんま生ビールをグビッ!って行きたかったけれど・・

かわいいボウヤが待ってる車に戻って

【11月21日のディナー】
新潟の魚、しいら&いなだ&ぶり&ひらめ&たい
会津の肉、馬刺~で刺し身三昧(*^o^*)

【郷土食】みがき鰊のこうじ漬→(津川・宮川糀や)

10112201.jpg

狭い車の中でもお行儀よく
いっくん、テーブルの上に手は…口は出しません。
よだれは出るけど('~`;)




翌朝のお散歩
池の周りを一周なんて、最高じゃんこの公園!
と思ったら

野鳥飛来地のため
残念ながら、ワンコは禁止でしたww



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
