--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.18 今年もこの季節が・・・

10111701.jpg
                 【カニ】

今年の解禁日は11月6日。。。
体調を整え、日本酒の準備をして、もういつ来ても(*`▼´*)b オッケィ♪
待ち構えること、四日・・
                キター!!!

10.11 038

今年の第1弾は、姉から
【雄の越前カニ】 と 【雌のせいこカニ】 仲良く揃ってやってきた(*^。^*)

おいし~く頂いたそのまた四日後



今年は程よい間隔を開けて、来てくれたー!

10.11 041

兄からの第2弾
こちらは、せいこカニ(アタシはコッチが好き)がい~っぱいー♪


はぁ~~~ウマかった~~~( ̄┓ ̄)ゲフッ



           毎度お馴染みのことなので気が引けたけれど・・・
           コレの画像を毎年楽しみにしている友もいるらしい。。 
           てなわけで、今年もUPしてみましたー!
           いかがかな((^┰^))ゞ




Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
